またまたNEW基地
昨日、会社に飾っている人形をちょっと家に持って帰ろうと、大きな紙に巻いて持って帰ってきました。

とりあえず紙をはずして家で飾ろうとしてると、旦那が、
「今、小太朗を見んと損するで~」というので見ると・・・・
kota2869.jpg
基地だ基地だ!

楽しそうに潜ってました。

お!カメラ、カメラ!と思ったのですが、いつも使っているカメラはちょうど写真に写っている扉の中にしまってるので、手元にあった小さいカメラで撮りました。

隠れてる小太朗。どう加工しても顔のパーツがわからないので、記憶を頼りに顔を描きました。
いつものようにマウスを乗せてください。

やあ、ばあや

隙間から手を入れて撮ってみました。これはコントラストを変えたら、なんとか顔がわかったので、これもマウスを乗せてください。


同じく隙間から手を入れて撮りましたがちょっと引き気味で撮りました。
kota2872.jpg
この基地もなかなかいいですね。

とりあえず、写真はこのぐらいにしておいて好きなように遊ばせておこうと、小太朗はそのままに私たちは2人でゲームをしていました。

すると、ばたばた走り回る音やずるずると紙をひこずる音がしてました。
でも、「バイオハザード・ダークサイドクロニクルズ」っていうゲームをしてたので、画面から目をそらすとゾンビにやられてしまいます。
1章クリアしたので、小太朗は何をしよったのかな?と思って見たら、なんと基地を台所に運んでいました。

ここに持ってきたの?!
kota2874.jpg
ここがいいです

なんで?
kota2875.jpg
ここならうまうまがすぐに食べれます。

あまりにかわいかったので昨日は純缶をあげました。

それにしても猫って何でも基地になるんですね(笑)

あ、もちろん、この基地は月曜の資源ごみの日までですけどね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/01 13:02 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗膝に乗る | ホーム | くつろぐ小太朗>>
コメント
e-266相変わらず可愛い小太朗くんe-287
色んなものが基地になりますねぇ。アップのお目目、まんまるで可愛いですe-317
うちも、あの紙袋そろそろ捨てようかな・・・
[2011/04/01 16:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
そうそう・・黒猫さんだと、こういう構図になると、顔がわからなくなるんですよね~(;´∀`)
うちもよーく顔つぶれてますもんw
かわいいのに・・・ってちょっと残念になることがw
[2011/04/01 19:45] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
ホント!ニャンコって何でも基地にしちゃいますよね♪
小太郎ちゃんって本当に愛くるしい子~♡
クリクリお目々が最高だよね^^

ご夫婦でゲーム~、いいですねぇ。。。
我が家もチョット前までは夫婦で「みんゴル」ってのにハマッてましたぁ~!
・・・ここ何年かは全然やってませんがネ^^
[2011/04/01 23:48] | URL | taisho #- [ 編集 ]
4枚目の写真 黒いエルモ!
USJから来たの?
[2011/04/03 01:07] | URL | うだです #- [ 編集 ]
★はっぴ~様★
大きくてガサガサいうので気に入ったんだと思います。
え?紙袋捨ててて大丈夫?(笑)

★たま様★
かわいい!と思って撮ってもわからないことが多々あります・・・・。
もっとうまく撮れないかしら・・・

★taisho様★
今やってるゲームはWiiのコントローラーがピストルになって、ゾンビを撃つゲームです。スカッとしますよ!

★うだっち様★
USJから来たんじゃなくて毛を染めてUSJでバイトしてるんだよ!(笑)
[2011/04/03 13:34] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/503-464cc8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |