くつろぐ小太朗
小太朗が、いつもの通り段ボール箱でくつろいでいました。
kota2857.jpg
毛づくろい、毛づくろいっと。

あれ~、小太朗、ついに・・・・
kota2858.jpg
え?ばあや、僕が何かしましたか?

小太朗がくつろいでる段ボール、以前紹介したときはまだかろうじて2ヶ所つながっていたのですが、

ついに・・・・
kota2862R.jpg

破れました。(糊は外れなかったのですが、きれいに裂けました)
それでも、気にせず乗っている小太朗です。

さて、おとうさんがやってきました。

小太朗、のびのび~
kota2859.jpg
のびのび~

にょろ~んは?
kota2860.jpg
にょろ~ん

このあと、おもむろに立ち上がって爪をとぎに行き、戻ってきました。

kota2861.jpg

戻ったときは紙袋の上でごろ~んとなりました。

旦那に対して、「かまってモード」全開です。
小太朗、なでなでしようね~
kota2863.jpg
は~い!おとうさ~ん

ごろんごろんは~?!
2303_kunyan.gif
は~い、ごろんごろ~ん

小太朗はず~っと気持ちよさそうにごろんごろんしてました。

それにしても段ボール、小太朗はまだ使うのかしら?
来週の月曜日が資源ごみの日に変更になったからこの週末の使い方を見て捨てるかそのままにするか(笑)考えます。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/31 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<またまたNEW基地 | ホーム | ☆スイーツ王子☆>>
コメント
小太朗くん、ほんとおとうさん好きですねe-266おとうさんになら、何されてもオッケーe-287なのかな?羨ましい・・・。
[2011/03/31 17:59] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
なんでニャンコって段ボールが好きなのでしょう???
一度じっくり聞いてみたいですよね(笑)

小太郎ちゃんもお父さん大好きなのね♪
うちの花もパパさん命~!
ちょっとイジけません?^^
[2011/03/31 23:44] | URL | taisho #- [ 編集 ]
お父さんにジェラシーを感じますねぇ・・・
私はコツを教えてもらわないと!
段ボール、うちは完全箱か自分でカスタマイズした段ボールじゃないと入らないので
中途半端なものは捨て安いんだけど、気に入っているのか飽きたのかを見極めるのが難しいです。。。
[2011/04/01 00:19] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
えっ小太郎君は、あの「箱」が好きだったんでは
ないの・・・・?
あのダンボールがすきだったの?
他のダンボールではダメなの?
????
[2011/04/01 08:12] | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/502-ba0b8fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |