今日も上る
今日も上るシリーズになってしまいました。

あんまり押入れで遊ばせることはしないのですが、いろいろ物を取ったりして押入れの戸を開けていると小太朗が興味津々でやって来ます。
押入れの上の段に押入れ収納ボックスを入れているのですが、それを上り始めました。

慌てて写真を撮ったのでちょっとボケてます。

kota136.jpg
ここに手を掛けて・・・足はここに掛けて・・・

kota137.jpg
よいしょっと・・・次の段はここだな

kota138.jpg
あとはこの箱を越えるだけだ

kota139.jpg
やっと上れた

ていうかなんで手と足でガシガシ上っているんだ!!
猫なんだから、ぴょんと跳んで上がったらどうなの??

このあと上から押入れの反対側に移って行ったので、反対側の戸を開けてみました。

登頂記念

kota141.jpg
やった~僕は押入れを制覇したよ


無造作に入れてある空の布団圧縮袋は気にしないで下さい・・・・

kota140.jpg
上って疲れたからちょっと休憩・・・

小太朗選手、しばらく押入れでおくつろぎになりました。

このあとおとうさんの缶詰をあげる合図の「小太朗食べる~?」の声にnya~と返事をしたのですが、いつもなら飛んでくるはずが、なかなかきません。下りれなくなって押入れの上で困っていました。
下りられないならなぜ上がる~




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/09 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ぺったんこ | ホーム | すべての山に登れ>>
コメント
小太郎ちゃんも高いとこ好きですね~。
でも、降りられないなんて、きゃわいい☆☆
そして今日もうちの黒澤さんにそっくり!
期せずして、うちのブログも登るシリーズです
[2010/01/09 13:14] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
13時ジャスト!!
うちの子も押入れ好きですよ!
開けるとソソクサとやって来てヒョイっと
上がってます^^;
押入れ制覇したよ~の小太朗くんめっちゃ
カワイイ~w
でも下りれないってゆうのがウケますね(笑)
[2010/01/09 13:32] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
一生懸命登っていますね!(笑)
高い所、好きですよね~。
下りれなかったの...(*^o^*)
可愛い~!!!
[2010/01/09 16:11] | URL | もくれん #- [ 編集 ]
★魔女様★
同じ登るシリーズでも、黒澤さんとでは全然スケールが違いますやん。黒澤さん凄すぎ!やっぱり小太朗は私に似てしまったんだわ(T_T)


★いっちゃんママ様★
実家の猫たちがよく押入れにこもってるけど小太朗もいつしか押入れ好きに。ただ、下りられないのと、奥のほうにいってしまうと黒くて見えにくいのでなるべく入れないようにしています。


★もくれん様★
高いところから下りる時は、ある程度壁に手をついて下りるので押し入れだと手をつくところがないから下りられないのです。にゃんぱらりんもできません・・・。
[2010/01/09 22:54] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
↓人間失格ってアニメであるの?

布団の圧縮袋って絶対爪でぷすぷす刺されて
空気漏れて膨らんでくるのよね~
[2010/01/09 23:39] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
コメ欄読んでて、黒澤監督の映画に「今日も登る」って
タイトルの作品があるのかと思ったわウフフ
猫さんの名前が黒澤さんなのね(;^ω^)
押し入れは猫さんにとってはワンダーランドよね。
片道切符だけどゲフンゲフン
[2010/01/10 00:10] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
★むちこ様★
去年の年末から今年にかけて読売テレビで夜中に「青い文学シリーズ」というタイトルで「蜘蛛の糸」とか「走れメロス」とかもあわせてやってたんですよ。
爪でも刺されるけど、噛まれたりして膨らんできますよね~。ガムテープで補修してもちょっと無駄だった・・・・。


★ドンタコス下僕様★
黒澤さんは小太朗にそっくりな猫さんです。異父母兄弟(笑)だと思ってます。
ワンダーランドになりすぎて小太朗が入り込んで探せなくなったら困るので、ちゃんと物を片付けておかないといけませんね。
[2010/01/10 00:43] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/50-290fc529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |