小太朗トイレットペーパーで遊ぶ
小太朗が覗いている赤い容器は中にトイレットペーパーをセットして使うホルダーです。

顔の陰になっていますが、右手を突っ込もうとしています。
kota2843.jpg
あれ~??

クロタ兄ちゃんは小さいときよくうちで預かっていたのですが、そのときこのトイレットペーパーをほじくり出して家の中がすごいことになったことがあります。

でも小太朗は今までトイレットペーパーで遊んだことはなかったのですが、ついに遊ぶようになったのか!!と思いました。

kota2844.jpg
お~い!!

kota2845.jpg
今度はこっちの手で!

一生懸命手を突っ込んでいます。

でもついにあきらめたようです・・・。
kota2846.jpg
あきらめました・・・

一体なぜ小太朗がこんな行動を取ったのかそのときはわかりませんでしたが、あとでわかりました。

鼻をかもうとペーパーを取ると中からなんと・・・・
2303_cheese.jpg
チーズが出て来ました。

そういえば小太朗の写真を撮ったのはご飯中だったのですが、チーズを食べていたら、小太朗が欲しいと言うのであげたのでした。

ちゃんと手からあげたのですが、小太朗はよそに持って行って食べるくせがあるので、運ぶ途中で穴に落ちてしまったか、ホルダーのところに置いて食べようとして落としたかだと思います。

それでチーズを取り戻そうとがんばっていたようです。

早く気づいてあげられなくてごめんね!
だけどチーズが出てきたときは笑ったよ。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/27 13:02 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小ネタ~寝るときの手~ | ホーム | 小太朗袋の紐で遊ぶ>>
コメント
むふむふ~!!かわゆ~い!
小太郎くん、チーズ、自分で入れたのかしら(笑)
こたろうくんの最後の写真
光の反射具合で白いタレ眉があるみたいに見える!
ムックもこの現象が起こりますw
[2011/03/27 18:03] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/498-960c7946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |