小太朗袋の紐で遊ぶ
小太朗、袋に付いた紐が気になるようです。

小太朗、紐で遊ぼうか!
kota2832.jpg
こいつを捕まえるです!

kota2833.jpg
どうだ~

kota2834.jpg
えいっ、えいっ!

なぜか全然違うところを触ろうとしているのは見ないことにして下さい。


ほらほら、こっちよ~
kota2835.jpg
そこにいたのですか

kota2836.jpg
こっちに来るです!

引っ張られて取られてしまいました。

で、その後は基地へ。

kota2837.jpg
おまえはここにいるです

もう1回遊ぼうか!
2303_himo_choi.gif
ぶら~んぶら~ん

kota2840.jpg
あ~ん

私がいぢわるをして紐が揺れるのでなかなか咥えられなくて一生懸命になっていました。

そのあと小太朗に袋を渡して、私はパソコンを始めたのですが、ふと小太朗はどうしたかなと思ってみると・・・
kota2841.jpg
袋を枕?に基地で寝てました。

小太朗、その袋気に入ったんやね。
それおとうさんの袋やからおとうさんに言うてもろうたらええよ。

【おまけの1枚】
kota2842.jpg

もう顔がわかりません。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/26 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗トイレットペーパーで遊ぶ | ホーム | 小ネタ~早野凡平編~>>
コメント
小太朗くん、あ~んのお顔可愛いe-266そして、おまけの一枚e-455笑えます~
ほんと小太朗くんは、いっぱい遊びますね。うらやましい・・・。のっぴ~は、夜人間が遊んであげようとしても、眠くていや。みたいな顔して、夜中に一人で遊んでる風です・・・一緒に遊びたいのにぃ・・・。
[2011/03/26 15:00] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、物凄くハッスルしてるね。
確かに段々顔が崩れて行くよ・・・
[2011/03/26 19:52] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
一生懸命紐をくわえようとする仕草かわいいですね^^
それだけじゃれてくれると遊び甲斐もありそうです♪
おまけの一枚、小太朗くんが速すぎて、もはや追いつけませんね(^ω^;)
[2011/03/26 23:18] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/497-1a4d0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |