実家nyaに会う
旦那の実家に行く用事があったので、写真をいっぱい撮ってきました。

しばらく実家nyaシリーズになると思います(笑)

実家に着くとクロタ兄ちゃんがお出迎え。

クロタ来たよ~
kurota085.jpg
あ、おにいさん!いらっしゃい!

いつもは隠れるはずのシロタ兄ちゃんもなぜか出ていました。

shiro101.jpg
あ、おにいさん来たんだね。

珍しく旦那を見ても逃げませんでした(笑)

クロばあちゃんも元気です。

kuro41.jpg
あ、みんな来たのね。

クロばあちゃんは、あと1月半で22歳です。若い頃に比べると痩せて撫でると骨がわかりますが、まだまだちゃんと歩けて元気です。

バリッ、バリッ!

音がする方を見ると、シロタ兄ちゃんが爪を研いでいました。
shirota_tsumetogi.gif

大きいし力も強いので音もすごいです。

力強い研ぎ方で、迫力あります。

↑マウスを乗せると爪と顔のアップになります。

やっぱり小太朗がシロタ兄ちゃんを怖がる理由がわかるような気がします。


クロタ兄ちゃんはお出迎えの後マッサージチェアの下でクロばあちゃんと一緒にいました。
(あまりにも暗くてフラッシュを焚いたのでちょっと人相が怖いです)
kurokurota02.jpg
ばあちゃんとお話してたんだよ!


まだまだ写真は続きますが今日はこの辺で。

家に帰ると・・・・
kota2793.jpg
なんかお兄ちゃんたちのにおいがします。

kota2794.jpg
お兄ちゃんと遊んだんですね。

小太朗にず~っと浮気チェックをされました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/16 13:01 ] | 実家nya | コメント(6) | トラックバック(0)
<<待つ小太朗 | ホーム | ゆるゆる小太朗~会社編~>>
コメント
実家のにゃんチャン達も元気いっぱいでいいですねe-266くろばあちゃんは、もうすぐ22歳になりますかe-2長生きの秘訣を教えて頂きたいe-348
小太朗くんは、お兄ちゃん達と遊びたかったよねe-258また連れていってもらえるといいね。
[2011/03/16 15:24] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
しっかり浮気チェックされてますねw
嫉妬されないようにしてくださいよー( ´艸`)
[2011/03/16 16:40] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
ご心配おかけしました。。。

足の怪我も良くなり、風邪も治ってやっと復活しました^^

小太郎ちゃんと3ニャンさんの写真、メッチャ癒されました~♪

小太郎ちゃん、匂いチェック・・・
浮気されちゃったのぉ~???
大丈夫よ!小太郎ちゃんが一番だって言っているわヨ~^^
[2011/03/16 19:43] | URL | taisho #- [ 編集 ]
クロタ君カッコイイですね
こらから続く実家編
楽しみです
[2011/03/16 20:17] | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
うっは、これは厳しいチェック・・・
すぐバレちゃいそうですね。
小太郎君も行きたかったのかな~
22歳!!クロばあちゃん、すごーい!(@△@;)
[2011/03/16 20:37] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
こんばんは。
リンクありがとうございます!
少しでも何かのお役に立てるとうれしいです。

小太朗くん、そしてクロタお兄ちゃん、シロタお兄ちゃん、クロばあちゃん、みんな可愛い!!
クロばあちゃん22歳になるんですね。
素晴らしい!!
うちのアミーゴ達にもぜひ見習って欲しいです!
[2011/03/17 00:05] | URL | tennjan #uk02kW1g [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/486-bb7233f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |