ちょっとだけ遊ぶ
相変わらずamazonの箱でくつろぐ小太朗。

昨日の記事でも書いたようにボロボロですが、とりあえず今この箱しか家にないのでしばらくはこれで我慢してもらわないと・・・。

くつろいでもらってもいいけど、夕べはとても眠くて早く寝たかったので(結局10時前に寝てしまってました)夜中に起こされないためにも、とりあえず喜びそうなことで遊ぼうと思いました。

昨日のおもちゃは、amazonの荷物の封を開けたときのビラビラです。

ねぇ、小太朗!遊ぼうよ~。
kota2757.jpg
・・・・?!なんかペシペシされてるぞ。

小太朗、これさっき咥えて歩いとったやろ?!これで遊ぼうや~!
kota2758.jpg
え~、僕今くつろいでるんだけどな~

そう言わんと~
kota2759.jpg
え~、仕方ないな~

kota2763.jpg
でもちょっとだけだよ~

どう?
kota2761.jpg
鬱陶しいビラビラだな~

鬱陶しいやろ~、ほれほれ~。
kota2762.jpg
も~~、うるさ~い

こっちはど~?
kota2760.jpg
も~、えいっ!

小太朗も眠かったのかすぐに飽きられてしまったので、私も寝ました。
夜中起こされることもなく朝までぐっすり眠れました。
小太朗も、私が寝るときにはこの箱で寝てましたが、起きたら私の枕元で寝てました。
久々ゆっくり眠れてよかったです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/10 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗と空気清浄機 | ホーム | 最近お気に入りの箱>>
コメント
うちも、夕方から夜の間に遊ばないと、夜中に遊んで~って鳴くので、その時間に一生懸命遊ぼうとするのですが、のっぴ~はその時間はMAXに眠いらしく、今日の小太朗くんのように、鬱陶しいなぁって顔で適当に流されちゃいますe-350そして、案の定、夜中に遊ぼうよぉってなりますe-351参っちゃいますよねぇe-444
久しぶりに、こたばあやさんゆっくり眠れてよかったですねe-465
小太朗くんのうざったそうな顔、そうそう、のっぴ~も一緒って笑っちゃいました。
[2011/03/10 15:08] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗くん、ちょっとだけだよって言いながら、
思いっきし寄り目になっちゃってるわねww
ふふ、こたばあやさん、遊んで貰えて(?)よかったね!あ、安眠もww

家に積み上げてる段ボール、予備にいる??www
[2011/03/10 16:40] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、ちょっとだけっていいつつ、すごく楽しそうですよー。
でも、ぐっすり眠れてよかったですね^^
[2011/03/10 17:06] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
こたろうくんの最初の
「しゃ~ないな~」って
顔がナイスですね
ゆっくり眠れてよかったですね
[2011/03/11 08:06] | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗も親孝行したんだね。
僕ん家は、月2回ダンボールの回収の時に片付けられるんだ。
それまでは無法地帯だよ。
[2011/03/11 11:29] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/480-d84df1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |