ピロピロ笛と紙風船
なんとなく遊ぶかな~と思って買ったピロピロ笛(正式名称は「吹き戻し」というらしく、吹いたら紙の筒が伸びてやめたら戻ってくるやつのことです)と紙風船で遊んでみました。

とりあえず、小太朗の目の前でピロピロさせて見ました。

kota130.jpg
なんかちょろちょろして鬱陶しいなぁ

一応ちょっかいはかけてくるんですけど、いまひとつ乗り気でない。
っていうか、ピロピロしながら写真機で撮れない!

ということで、ピロピロ笛で遊ぼうのコーナーはおしまいにして、
紙風船で遊んでみました。

目の前に出されるとなぜか咥えてみたくなる小太朗。

穴あけんといてね~
kota131.jpg
咥えどころがないのか結局すぐに運ぶのを止めてしまいました

kota132.jpg
ばあや、今日のおもちゃはいまいちだよ


ごめんなさい。なんか遊んでくれると思ったんだけどな~。
まだまだ小太朗の好みを把握し切れてないばあやでした・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/07 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<すべての山に登れ | ホーム | 小太朗VSワタナベ>>
コメント
小太朗君のお口にはちょっと大きかったかな(;^ω^)
ドン子はキラキラボール↓が大好きです。
http://www.rakuten.co.jp/leomi/1810621/1805592/
ゴロンゴロン転げまわって追いかけてます。
お部屋の四次元ポケットに消えちゃうのが難点かもウフフ
[2010/01/07 13:58] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
ピロピロ笛に紙風船
駄菓子屋さんに行ったのかしら~
懐かしいなぁ、紙風船って。。
[2010/01/07 16:43] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
吹き戻しっていうのですか?
はじめてしりましたが、そのまんまのネーミングですね^^
あらら・・・・あまりお気に召さなかったようなのね、コタちゃん^^
だっちゅも同じことしたことありますが^^;
コタしゃんはくわえるタイプなのね(^-^)
[2010/01/07 18:47] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
★ドンタコス下僕様★
リンク先見ました。すごくいい!確かにこれは遊びすぎて四次元ポケットに消えてしまうかも。この前冷蔵庫の奥にねずみを咥えて入ったはずの小太朗はなぜかピンポン玉を咥えて戻ってきた・・・。イリュージョンだ!


★むちこ様★
当たりです。私は酢だこさん太郎とわさびのり太郎が好きです。子供の頃は駄菓子屋さんみたいな感じのくじ引き屋さんがあって、10円のくじでお菓子が当たったりしてよく行ってました。


★だっちゅ様★
この前テレビでやってて初めて知りました。淡路島に作っているところがあるそうです。いっぱいピロピロするのが付いてたりするのもあっておもしろかったです。

[2010/01/08 00:01] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
なんかおかしなこと書いてて、さらし首になるのかしらって見に来ました~
なんだろ?どうぞどうぞさらして下さいなー
恥はかきなれてるから。。
えっ?恥ずかしいことじゃないの?
[2010/01/08 00:23] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
★むちこ様★
おかしなことじゃないです。私の意図を汲み取ってくれたありがたいコメントで・・・。8日13時更新します。すみません・・・。
[2010/01/08 01:25] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
人間的には、ほっこりするおもちゃも、猫ウケはしてない模様。。。
やっぱり猫じゃらしが一番?
顔の前でピープーいわれてもねぇ(^_^;)
小太郎くん、今年もツヤツヤしてますねぇ~!
[2010/01/08 11:09] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
★こぱんだぱん様★
確かにねこじゃらしが一番ですね。斬新なおもちゃを!と思うのですが結局は昔からあるものが一番いいんです・・・。
ツヤツヤというかだいぶ脂が出てきたというか・・・。まぁ脂ののったいい男と言うことにしておきます。
[2010/01/08 23:39] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/48-a01591e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |