ねこじゃらしで遊ぶ
これは数日前の出来事です。


小太朗がレジ袋で遊んでいました。

kota2693.jpg
あ、あれは!

旦那が写真手前でねこじゃらしを振っていたのですが、すると・・・

kota2694.jpg
獲物nya~

と袋ごとねこじゃらしに飛び掛りました。

kota2695.jpg
こらっ、捕まえるよ

袋があるのをわかっているのかいないのかねこじゃらしを押さえようとしています。

今度は旦那が上の方でねこじゃらしを振ると・・・
kota2696.jpg
うおぉぉぉぉ~

いままで触るに触れなかった恨みを晴らすかのようにねこじゃらしに食らいつきます。

kota2697.jpg
捕まえました~!

私だったらねこじゃらしをとられないようにするけど、旦那は優しいので小太朗は何度もねこじゃらしを捕まえて喜んでいました。

20110228_jarashi_paku.gif
捕まえた~こんなのちょろい、ちょろい!

小太朗楽しくてよかったね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/02 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗また会社に行く | ホーム | 湯上り男子>>
コメント
袋も、じゃらしも・・・にゃんこにとっては最高のおもちゃザマスね。
しかし、こたちゃん4枚目の写真は、凄い形相になってるよぉ~(@_@;)

この猫じゃらしは、長くてよさそうザマスねぇ~

・・・お店にはね、女子制服をほしがるおっさんも来るザマスよ!おまけに「オカマ」((+_+))ネットでなぜ買わない?と思うけど、買えないから仕方なく来るんだろうねぇ~
「娘の」なんて嘘ついて・・・苦笑
[2011/03/02 17:49] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
小太朗くん、いっぱい遊んでもらえましたねぇ。こたばあやさんは、捕まえられないようにしちゃうんですかぁe-451いぢわるぅ~e-454
おとうさんは、いっぱい捕まえられるようにしちゃうんですね。うちも、あんまり捕まえられないと可愛そうな気になるので、簡単に捕まえさせちゃってますe-257
小太朗くん、下から3枚目の写真、黒ヒョウみたいでかっこいい~e-266
[2011/03/02 17:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
袋にじゃらし・・・うちの子の黄金おもちゃですww。
袋に潜ったので、じゃらしふると袋の中でおちりフリフリして狙い始めます。
パパさんはすぐ捕まえさせてあげるですか。
私はこたばあやさんと一緒で中々捕まえさせてあげません(笑)
パパさんの優しさに気付かず、喜んでる小太郎君、、楽しかったね。
[2011/03/03 00:13] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
フフフ~~~、我が家といっしょですワ♪
うちもダンナさんは優しいから花にジャラシを捕まえさせてあげるんですヨ^^
私は一緒にムキになって遊ぶから、ジャラシは捕まえさせてあげないのです(笑)

小太郎ちゃんも旦那様と遊ぶと得意そうに喜んで遊んでますねi-234
ウンウン、はっぴ~さんの言うとおり!!
下から3枚目の写真。。。。。
黒ヒョウみたいで素敵よぉ~~~e-266
[2011/03/03 08:21] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/472-7d4ed8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |