食器棚から下りる
昨日、食器棚に上った小太朗を載せましたが、下りるところも見たいというコメントを頂いたので、早速がんばって写真を撮ってみました。

まずは、上に上げて遊びます。

小太朗、トンボさんで遊ぼうか!
kota2577.jpg
お、獲物だ~

kota2578.jpg
僕の手にかかれば、イチコロさ

さぁ、小太朗が獲物を咥えたので下りてきますよ。

reizouko_ori_1.gif

冷蔵庫と食器棚の間の2段式ゴミ箱の上に下りて・・・・

reizouko_ori_2.gif

脚立に移動して下ります。

華麗には程遠いのですが、まぁそこは親バカということで・・・・

こうやって何回か上に上げてはおもちゃで遊んでいたのですが・・・・

kota2588.jpg
・・・・・・!

小太朗、危ないよ!
kota2589.jpg
大丈夫だよ~~!

reizouko_ori_3.gif
すごいでしょ!

なんと冷蔵庫の上から脚立の上に直接下りて来ました!

ちょっとびっくりしたけど小太朗も猫並みの運動神経があったみたいで、うれしかったです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/15 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小ネタ~小太朗とまたたびの枝~ | ホーム | 食器棚に上る>>
コメント
凄いですね!!!小太朗くんe-271見てるだけでも、かなりの高さがあるのにe-350かっこいいです~e-272
うちののっぴ~は、こんなに高いとこに登ったのをあまり見たことがありませんe-263前に、本棚に登って・・・でも、ちょっとづつおりてましたe-441
小太朗くんは、運動能力が抜群ですねe-278
[2011/02/15 19:01] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
さすが、コタ君!
普通の猫並みよりずいぶん運動神経は良いと思いますよ~。
うちのコタだったら固まっていますね 笑

[2011/02/16 09:59] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

はっぴ~様、なおすけ様、そんなに小太朗運動神経いいでしょうか?
実家のシロタ兄ちゃんが運動神経バツグンによくて、実家で華麗なるジャンプを見てるので小太朗はもうひとつかな?と思ってるんですが・・・。
あ、でもクロタよりかは冒険心があると思います。
脚立に直接下りてきたのはほんとにびっくりでした。
最近心も体もたくましくなってきたのかな?
[2011/03/15 15:15] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/457-1a6f0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |