小太朗お誕生日おめでとう!
昨日は小太朗へのお誕生日お祝いのメッセージをどうもありがとうございました。

予告どおり、夜は小太朗にうまうまのごちそうをあげました。

私がホワイトボードをセットしている間旦那が台所でうまうまの準備です。

もう小太朗は旦那のそばから離れません。

はい、小太朗!ご飯よ~
kota2530.jpg
おとうさん、うれしいです。

昨日のうまうまは、小太朗の一番の好物のモンプチクリーミースープにしました。
kota2531.jpg

kota2532.jpg
おいしいな~

小太朗おいしかった?
kota2533.jpg
今日のうまうま、最高です~!

つづいて、お誕生ケーキです。

今回はモリナカのケーキにしました。
cake230206_1.jpg

イチゴのタルト
cake230206_2.jpg

チーズケーキ
cake230206_3.jpg

小太朗にはおいしいクリームをあげました。

まずはおとうさんから・・・
小太朗、おいしいね~
kota2534.jpg
おとうさん、おいしいです

今度はばあやのをあげるよ
kota2535.jpg
ばあやのもおいしいです

まだまだあげるよ~
kota2536.jpg
うれしいです~

kota2537.jpg
もっとほしいです!

私の膝に手を置いて、催促して来ました。

お行儀悪いよ~って言っていたら、旦那が小太朗こっちといって呼びました。

ほ~ら、いっぱいあるよ~
kota2538.jpg
いっぱいあります!!

旦那が、食べ終わったケーキのセロファンについているクリームを舐めさせました。

kota2539.jpg
とってもおいしいです!

小太朗の舐めた後はほらこのとおり!
cake230206_4.jpg

小太朗にはおいしい誕生日になったと思います。

これからも元気で楽しく過ごそうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/07 13:00 ] | こたろう | コメント(15) | トラックバック(0)
<<プレゼントいただきました! | ホーム | 布団の上の小太朗>>
コメント
小太朗くん、お誕生日おめでとー!(1日遅れだけど)
美味しいモノいっぱいだ!
ケーキまでなんていいなー!(ノ´∀`*)
[2011/02/07 14:42] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
小太郎ちゃん誕生日おめでとう~~。
ケーキも食べれて良かったね。
[2011/02/07 15:02] | URL | あきら #- [ 編集 ]
遅くなりましたが小太郎君お誕生日おめでとうございます。

今日はまた一段と手足が長くて凛々しいお姿!!
[2011/02/07 15:37] | URL | ゆめパパ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~(ノ´∀`*)
小太朗さん、ご馳走だったね~
しかもデザート付き…別腹よねウフフ
猫さんのイベントにちゃっかり人間が便乗しちゃうのは、
どこのお家でも一緒ね(*´ω`*)
[2011/02/07 16:34] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
小太朗くんお誕生日オメデトウヽ(´∀`)ノ
お誕生日のご飯、超豪華( ゚Д゚)!
スペシャルご飯でよかったね。
みんなでお祝いして、クリームももらえて♪
この1年も健康で過ごせますように。
[2011/02/07 16:44] | URL | モラ家丁稚 #kpjYxc8I [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、お誕生日おめでとう!
3歳なんだ。
シャーシャーと同い年だね。
2月生まれなら、今度は僕ん家の2月組お誕生日会に出る?

小太朗、素敵な1年を。
[2011/02/07 17:02] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
小太朗くん、お誕生日おめでとう♪
沢山のうまうまなお誕生日でしたね^^
素敵な3歳(1年)を過ごせますように☆
いっちゃんももう少しで3歳です!
同い年同士これからもよろしくね♪
[2011/02/07 19:57] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
小太朗くんe-266一枚目の写真、スラッとしてて、かっこいいですぅe-272
うまうまも、クリームもいっぱいもらえてよかったねe-402
それにしても、いつも美味しそうなケーキですねe-425私は甘いものに目がないので、美味しいケーキ屋さんが近くにいっぱいあるなんて羨ましいですe-278
[2011/02/07 20:18] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗君、お誕生日おめでとう!(^^)/
美味しいうまうまがたくさん食べれて良かったね。
これからもうまうまをいっぱい食べて元気に長生きしてね!
[2011/02/07 22:52] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
小太郎くん、豪華なうまうま良かったね~。
チーズケーキおいしそう!
私も便乗しちゃおうかしら(笑)
今日もほっこり出来ました~。どうもありがとうございます♪
[2011/02/08 00:40] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
遅ればせながら、
小太朗くん、お誕生日おめでとう♪
立派にスラリとしたハンサム君に育って^^
ウマウマ一杯貰えて良かったね。
更に元気な一年になりますように~
[2011/02/08 03:09] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
遅ればせながら、 小太朗くん、お誕生日おめでとうございます!

百福と誕生日が近い!しかも同級生だったんですね~
今頃知りました!!
だって小太朗くん、スラっとスマートだし・・

素敵な一年になりますように
[2011/02/08 11:22] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
今頃ごめんなさいね
小太郎ちゃんお誕生日おめでとう!

ケーキ美味しかった?
[2011/02/09 21:40] | URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
出遅れましたが、小太郎くん、お誕生日おめでとう!
うまうまなご飯がいっぱいで、よかったねー。ケーキも食べられたのね、美味しかったかな?
これからも元気で楽しく過ごしてね^^
[2011/02/11 11:21] | URL | chicca #w7E8CPEA [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてお返事すみません。

お誕生日お祝いありがとうございました!
大勢の皆さんからお祝いしてもらえて小太朗も幸せです!
2月生まれの猫さん、同い年の猫さんいっぱいお友達がいてうれしいです。
今の家に引越してから近所においしいケーキ屋さんが多いので何かにつけてケーキを買うことが増えたような・・・。
最近はおしっこに結晶も出ず、元気そのものなので、3歳のこの1年は元気で嫌な病院に通わないですむように元気でいて欲しいです!
[2011/03/06 17:53] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/449-1c8741fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |