平成23年2月2日
昨日は2月2日。「にゃんにゃん」で「プチ・ねこの日」。

というわけでうまうまの日にしました。

私がホワイトボードを書いていると察した小太朗。

旦那が台所でうまうまの準備をしていると、もう我慢できません。


kota2504.jpg
            おとうさん、早くうまうま下さい!!   
ちょっと待ってね

たまにはチームにょろんの活動の写真を載せないと!!

はい、小太朗食べようね~~!
otousann_matte.gif
は~い、おとうさん


平成23年2月2日なので23(nyanさん)(にゃん)(にゃん)の日です。

kota2508.jpg

kota2509.jpg

一生懸命食べてます。

kota2511.jpg
おいしいです~。

小太朗、ENNJuniorの成果を披露して!
kota2510R.jpg
delicious! レオリー先生OKですか?


おいしいうまうまの後は、リクライニングチェアでくつろいでました。
kota2512.jpg
おなかいっぱいです~~。

小太朗!しばらく行事が続くのでうまうまの日がたくさんあるよ!
楽しみにしててね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/03 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<節分 | ホーム | 帰ってきたねずみさん>>
コメント
2月は、ニャンちゃん達にとっては嬉しい月ですねe-266
小太朗くん、チームにょろんとかENNとか習い事いっぱいで忙しいけど、うまうま沢山食べて、お勉強頑張ってねe-271
[2011/02/03 13:55] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、デリ~~~シャス良かったね。
[2011/02/03 15:45] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
2月はうまうまが多い素敵な月なのね。
小太朗さんみたいに、足に手を掛けられた事ってないかも。
こんなにワクワクで待ってくれてたら、
そりゃパパさんもウキウキで用意しちゃうかもw
[2011/02/03 23:41] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
ナニナニ?行事が続くの?
そりゃ~良かったね こた君^^
私もついでに楽しみにしておこ~っと。

旦那様とるんるんしっぽで歩くところなんて
ものすごく微笑ましいですネ。
[2011/02/04 12:16] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのコメントすみません。

2月は誕生日、猫の日、プチ猫の日と行事が多いです。
缶詰を入れてるストッカーを食器棚の上においているので、手の届きやすい旦那がうまうまを準備します。
だから小太朗は旦那が大好きです。
にょろんとENNも活動しないといけないし、小太朗にはうまうまをあげてがんばってもらわないと!
[2011/02/23 14:43] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/445-92d3ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |