ねこじゃらしで遊ぶ
小太朗、紐で遊ぼうか!それそれ~!

あ、ビラビラだ~!それっ!  ↑マウスを乗せてください


紐だけだったら短くて振りにくいのでねこじゃらしに結んで振ってみました。

紐をくわえたけどねこじゃらしの本体を振っていたら、なんか小太朗が唸りはじめました。
kota2474.jpg
ウ~~~ッ

小太朗の大好きなぷろぺらじゃらしを2本持ちすると唸るのですが(こちらを参照→)そんな感じです。

kota2475.jpg
離せ~!!ウ~~ッ!!

白い部分も一緒に咥えました。
あまりの勢いに手を離してしまいました。

kota2476.jpg
フンッ、フンッ!なんか鼻息がすごいです。

こたつの下に持って行っても・・・・
kota2477.jpg
ウ~~ッ

そのままパソコンのところに行っても・・・
kota2478.jpg
ウ~~ッ

しばらく咥えてウ~~ッって言ってました。

前回も不思議だったのですが、今回も
1.紐を取ったけど、白い本体部分が取り返しに来たと思った。
2.紐も咥えたけど白い部分も咥えたくてわけがわからなくなった。
3.怒っているようだけど実はただ興奮してるだけ。
4.その他
のどれでしょうね。

さて、これは実は夕べの夜中の出来事です。

疲れていたので12時には寝たのですが、そのとき小太朗はリビングで寝ていました。

でも、私の上にさんざん跳び乗り、私の上を駆け抜けていったので、仕方なく起きて付き合う羽目に・・・。

でもこうやって10分も遊べば落ち着くので、そのまま寝るのですが、昨日は2回目寝たらまた30分したらまた起こされました(>_<)

さすがにその後はリビングに閉じ込めて寝ました。

最近このパターンが多くて、大体私が寝て30分~1時間したら起こしに来ます(>_<)
でも最終的には私の枕元で寝てくれるので寝室の戸を開けて寝てしまう私でした・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/30 13:27 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ご飯のときの不思議 | ホーム | 小太朗箱で遊ぶ>>
コメント
えええ!おもちゃ取られると思ったのかな?
小太郎くん、唸るなんて~!
野生的でワイルドな男子ね(*´∀`*)
うちの黒猫は唸った事ないかも
最近良い子に寝てくれないんですか!?
うちの子は氷点下くらい寒いと良い子に寝てくれます
お部屋を寒くしちゃうとか。。。
[2011/01/30 15:12] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
シロちゃんへのお言葉、ありがとうございました。

小太朗君、野生の血が騒いだのかしら?
咥えている白い部分、獣毛かな?
うちのも獣毛のオモチャを咥えると唸りますよ(^^)
寝る直前に思いっきり遊ばせたらダメかな?
[2011/01/30 16:34] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
すごいですね小太朗くんe-271やる時はやりますねぇe-345
う~って唸ってるんですか。でも、こたつの下のお顔はとっても可愛いですけどねe-266
[2011/01/30 22:26] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

いくぱん様、ムックたん唸らないんですか?とはいえうちもそんなには唸らないんですけどね。
病院に行ったときは唸ってばっかりですが・・・。

ニャーヨ様の寝る直前に遊ばせる作戦も、なぜか私が寝る時には小太朗も寝てるので、それをわざわざ起こして遊ぶのも・・・。

はっぴ~様、小太朗もやるときはやりますよ。かわいい顔をしてますが、結構低い声で唸って男らしいですよ。
[2011/02/20 18:52] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/441-a47c30b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |