午前中の小太朗
うちの家は、マンションの1階です。隣りに別の棟がありますが、
間に駐車場があるので午前中は結構日が入ります。
kota116.jpg
日向ぼっこnya!

目線の先には・・・・何も見えないんですけどね・・・・。


こうやっておとなしく日向ぼっこしてくれればいいんですけど、
外には木が植えてあるし、駐車場なので車に光が反射したりして、
壁にいろんな形の光が当たるので、時々それを追っかけます。



なんか丸い光発見!!

kota117.jpg
nyanだnyanだ??


光は消えたんですけど、探して立ち上がっちゃいました。

kota118.jpg
どこへ行ったnya?

このキュリオケース40cm×40cm×150cmなんで、あんまり興奮したら落っこちてしまいます。
お留守番してる時もきっと光と追いかけっこしてるだろうから慣れているとは思うんですが、ついはらはらしてしまいます。

それにしても3枚目の写真、小太朗真っ黒でシルエットのようだ・・・(^^ゞ



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/03 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<小太朗歯みがきできるかな? | ホーム | 実家nyaと遊ぶ?>>
コメント
あけましておめでとうございます!
やっと家の中もひと段落ε-(;ーωーA フゥ…
ようやく訪問巡りが出来ます~♪
今年もよろしくお願いします♪
[2010/01/03 14:21] | URL | sao #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
出遅れちゃいましたが・・
お正月、小太朗くんご実家でおにいちゃんたちと一緒だったんですね~。
怯えたシロタ兄たん、かわいい。

小太朗くん、光で一人遊びしてくれるんですね~。
うちは、小虫かな~。
最後は食べちゃうんですが・・

今年もどうぞよろしくおねがいします!
[2010/01/03 15:45] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
暖かい日差しを浴びて、小太朗くんポカポカになってそう・・・
気持ちよさそうだニャー・・・チャチャ
[2010/01/03 17:31] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
光が動くのって楽しいよね。
こたちゃんの伸びた姿、長いな~。黒猫のオブジェみたいで素敵よ。
[2010/01/03 18:42] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★sao様★
あけましておめでとうございます。
私は今年のお正月は大晦日のボーリングがこたえて、思い切り寝正月でした(^^ゞ
こちらこそ、いつも楽しいsaoさまのところに行くの楽しみなのでどうぞよろしくお願いします。


★ちぽ様★
シロタはツンデレ系で、甘える時は無茶苦茶かわいいんですよ~。
小太朗は一人で遊んでくれるのはいいのですが夢中になるとほんと周りが見えなくなるので、危ないことにならないか心配なのです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


★チャチャ様★
床暖もしてるしお日様も浴びてとても気持ちよさそうでした。夏は黒いと暑そうだけど、冬はあったかそうです(^o^)丿


★陸花の母様★
こうやってみるとしっぽの先がちょこっと鍵しっぽになってるのがよくわかります。
なんかパチもんのスポーツシューズに描いてありそうな形になってます(^^ゞ
[2010/01/03 20:15] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
小太朗くん、リアルプーマね
[2010/01/04 01:46] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
★むちこ様★
「puma」というか「pume」か「pumo」くらいにしときます。
[2010/01/04 01:52] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/44-88b1c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |