目指せ国際派!
毎日元気に遊ぶの小太朗。時々お手伝いしてくれて働き者の小太朗でもあります。

そんな日常を書いているブログですが、ブロ友さんの中には海外在住の方もいらっしゃいます。
つまり、ブログをしなければ海外のお友達もできなかったわけであり、インターネットは世界につながっているんだな~とあらためて思います。

ということは、やはり、国際派を目指さないといけませんね!

と私にしては難しいことを書いたつもりですが、そのわけは・・・

なんでんかんでん-猫が好きでおなじみ、にゃんたまさんのお家のレオン君レオリー先生が講師をしている英会話教室
その名もENNJuniorに入会しました。

厳しいレッスン内容はこちら→

小太朗も、何かしゃべれる?
kota2440.jpg
Love! ↑クリックするとちょっとだけ大きな写真になります。

写真が小さくてわかりにくいですが、舌がちゃんと前歯の裏に当たって「L」の発音は完璧です。
(「V」はどうする?という突っ込みはなしで・・・・)

こ~んな素敵な会員証も作ってもらいました。
kota_enn_1.jpg

というわけで入会希望の方はこちらをお読みください→

あなたのおうちのねこさんも、目指せ国際派!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/28 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗箱で遊ぶ | ホーム | バスツアーに行ってきました>>
コメント
色々とトライするね。
あのバスツアーも感動したよ。
今度はネイチャーな英語だね。
頑張ってね。
[2011/01/28 18:32] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
[2011/01/28 21:34] | URL | 費用対効果の良いものを #- [ 編集 ]
こたちゃん・・・合格おめでとうニャ~v-308
「ラ~ヴゥ」っと、最後は舌唇を咬むのが正しい発音ですニャe-276
にゃんこのこれはニャカニャカ難しいでつが、頑張るでつニャ(^◇^)

ばあやさん、ブログでご紹介ありがとう。
よく見ると会員も、いけかなさんちのにゃんこ以外黒猫で黒猫クラブのようザマス。
こたちゃんはお写真も綺麗で会員証もよくできたと思っています。
ありがとう(*^_^*)
[2011/01/28 23:13] | URL | レオリー #- [ 編集 ]
面白いですねe-343英会話教室に小太朗くん、入ったんですかe-266ラヴゥって言えてますe-284可愛いですよe-278
[2011/01/29 19:01] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのお返事ですみません。

どうも私は語学は向いてないみたいで、もう神戸の方が長いのに、いまだに旦那に「それなんていう意味?」と宇和島弁をしゃべってしまいます。
なかなか小太朗は筋がいいでしょう(笑)!
いっぱいクラブ活動が出来ていいなぁ~。
[2011/02/20 16:50] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/439-1a9cfa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |