小ネタ~洗面所にて~
朝、洗面所で、旦那が私に「こっそり見て~」って言うので見てみると、久し振りに洗面所で遊んでいました。

kota2452.jpg
おとうさん、遊びに来た

旦那は顔を洗おうとしていたのですが、横からぴょんと洗面台に上がられて、流れる水に反応したようです。

kota2453.jpg
おとうさんお水飲みたいです

いいよ~、たくさん飲んで!
kota2454.jpg
おいしいです

あまり近づくとせっかく水を飲んでいるのをやめられそうなので、ちょっと遠くからしか撮れませんでした。
顔も鏡に映ってないし・・・・

洗面のところって陶器だから足冷たくないのかな?どう考えても足濡れてるし・・・・と写真を撮りながら思いましたが気にせず新鮮な水道水をいっぱい飲んでいました。

お水を飲むのはいいことなので、朝の支度がちょっと遅くなっても仕方がないかな。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/25 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗in収納 | ホーム | ねこじゃらしで遊ぶ>>
コメント
小太朗くんe-471お水いっぱい飲んで偉い偉いe-266うちも、お水飲んでるのっぴ~を邪魔しないで、静かに飲み終わるのを待ちますよe-348
洗面器、冷たいけど、飲み終わったら、おとうさんにあっためてもらおうねe-328
[2011/01/25 15:50] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗さんは、新鮮なお水が好きなのね。
ウォーターファウンテンを使ったら
水腹になっちゃうかもw
お風呂と洗面台は別物なのかしら?
[2011/01/25 22:53] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
出したての水道水ってそんなに美味しいんですかね?
子にゃんズも洗面所やキッチンの蛇口を舐めたり、人が行くと水を出してくれるのを待ってるみたいです。
にゃんこは水ソムリエかもしれませんね^^
[2011/01/25 23:39] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのコメントすみません。

お風呂は嫌いなのに水道でドボドボ濡れながらお水飲むのは好きだし、もうひとつ小太朗の気持ちがわかりません。
でも、結晶が出来やすいので、どういう形でもお水を飲んでくれたら嬉しいです。
夏になると水道の水遊びに氷遊びが加わります。
ウォーターファウンテンもいいなとは思うのですが、多分遊んでびちゃびちゃになるでしょうね・・・。
[2011/02/17 15:35] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/436-25fcb3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |