平成23年1月22日
去年の22(にゃんにゃん)年は毎月22日を「にゃんにゃんの日」にしてましたが、今年もやることにしました。

というわけで昨日は1月22日。今年最初のにゃんにゃんの日でした。
(語呂合わせはなしです)

kota2438.jpg

kota2439.jpg
おいしいです

小太朗は時々なぜかお皿から外に出して食べます(>_<)
kota2441.jpg
おいしいです

なんかすごくガツガツ食べてます。
kota2442.jpg
まぐろのうまうま大好きです

20110122pakupaku.gif
いくらでも食べたいです

kota2440.jpg
今年もうまうまの日よろしくです!

今年もいい子にしていたらおいしいうまうまあげるからね!

だから夜中に運動会して私を起こすのはやめてね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/23 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ねこじゃらしで遊ぶ | ホーム | 小太朗外を見る>>
コメント
e-328ニャンニャンの日あって、良かったね、小太朗くんe-266まぐろ食べますか・・・e-349色々食べてくれるのはいいですよねe-432うちは前にも言いましたが、チキンしか口にしてくれないので、何かあった時とか、困るかもって思ってますe-263
うまうま、いっぱい食べて元気で過ごそうねぇ小太朗くん
[2011/01/23 15:20] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、今年も続行が決まってよかったね。
[2011/01/23 15:28] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
シロちゃんへの応援、ありがとうございました<(_ _)>

今年もうまうまの日続行で良かったね~小太朗君!
ペロン姿、可愛い~ 美味しかったんだね(^^)
夜中の運動会も元気な証拠!
・・・って思うようにしてます・・・(--lll)
まぁ、諦めが肝心ってことですかねぇ・・・
[2011/01/23 15:50] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
そっか、昨日は「にゃんにゃんの日」だったのね。
来月のスペシャル「にゃんにゃんの日」の
語呂合わせはどうするのかしらw
確か、去年は「22.2.2」の日付けの
切符を買ってませんでしたっけ?
[2011/01/23 22:40] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
こんばんは~

最後の写真のこたちゃん・・・可愛すぎる~(^^♪
もぉ~たまりましぇ~ん。

黒猫はご飯をお皿から出して食べるのかな?
ジジもそうザマス。
[2011/01/23 23:10] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
引き続き続投の22日。
小太朗君、よかったじゃないの~
今年もどんな語呂合わせが飛び出すか、楽しみにしてますよ~

↓しゃっくりを止める為にしたギャグが気になるわww
[2011/01/24 01:41] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのコメントすみません。


今年もネタ小太朗のため22日のうまうまdayは続行が決まりました。
小太朗はウェットなら何でも食べます。カリカリは魚系が好きなので最初は魚の缶をあげていたのですが、実家で肉系の缶をつまみ食い食べていたので何でもいけることが判明しました(^^ゞ
え、ほんなさん、語呂合わせあった方がいいですか?!
う~ん難しいけど23年=nyanさんという感じでがんばってみます。
[2011/02/17 15:18] | URL | こたばあや #dQiDlXB2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/434-b8319e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |