小太朗外を見る
朝起きるとカーテンから光が・・・

先日レースのカーテンに穴が開いていたけど今度は普通のカーテンまで・・・
替えて1ヶ月もたなかった・・・・orz
curtain_ana_2.jpg

旦那が小太朗と外見てました。

(今日の写真は逆光になるので全部マウスを乗せたら解説がでます。)

でもなんか抱き方が変。

小太朗、お外見ようね!

は~い、おとうさ~ん

腕の上で普通に座ってるみたいです。

やぁ、ばあや!おとうさんと遊んでます


ねぇ、おとうさん、楽しいね~

そんな中途半端なかっこうで小太朗はしんどくないんかなと思いましたが、このままずっとじ~っとしていました。




旦那のしゃっくりですがやっと止まってきました。

私の方法、「知ってる!」って方も多くてちょっと安心しました。
意外と効いたのが、かおりんさんが教えてくださった「ワッハッハ・ワッハッハ・ワッハッハッハッハッハッハ!」っていうのを本気で10セット、腹から声出して言うというのです。
そのままはしてないのですが、しゃっくりが出たときギャグをして、馬鹿笑いしたら止まったので、笑うのは効くと思います。
是非お試しください。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/22 13:51 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<平成23年1月22日 | ホーム | 小太朗戦う>>
コメント
こんにちはe-320小太朗くんは、ほんとにおとうさんにされるままですねe-349羨ましい・・・うちは抱っこが長い時間嫌がるんですよe-351フワフワの柔らかい毛に、ずっと触っていたいのに・・・e-456なぜ、小太朗くんはそんなにおとうさんラブなんでしょうか?e-265
[2011/01/22 14:59] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
旦那は力が強いから、抵抗しても無駄だと思うのではないかなと思うのですが・・・。
でもそう考えるには膝の上に乗ったりしてやっぱりラブラブです。
なんかほんとに態度が違うんですよね。悔しいけど何でだろう・・・
[2011/02/12 18:56] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/433-b63e93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |