実家nyaと遊ぶ?
大晦日は旦那の実家に旦那の兄弟たちみんなで集まりました。
小太朗も姪っ子のリクエストに応え連れて行きました。
だから、10人の人間&4nyaでにぎやかな大晦日となりました。


【シロタ兄ちゃん】
shiro07.jpg
・・・・・・

なんか暗いですね。
シロタは人見知りが激しいので最初の頃は押入れの中でじっとしてました。
写真にきらっと光るものが写ってますが、これはぷろぺらじゃらしです。
実家nyaと遊ぼうとうちにあるのを持っていってたので、機嫌を取っています。

shiro08.jpg
まだ人がいっぱいいる

ご飯も食べ、みんなで百人一首で遊ぶ頃ようやく出てきました。
でも、テレビの裏からのぞいています。


【クロタ兄ちゃん】
kurota06.jpg
思った通りクロタにいちゃんはじゃらしに反応してくれました!



kurota07.jpg

エイドリnya~n

大きな口をあけてじゃらしを捕まえようとしてます。

実は、クロタにじゃらしのゴムを噛み切られました。
小太朗が毎日毎日じゃれて遊んでいてなんでもないのに、わずかの時間で
ゴムを噛み切ってしまうクロタの力って・・・・

【小太朗】
kota114.jpg
高い高いnya

押入れに上がって遊んでいます。
シロタ兄ちゃんは天敵だし、クロタとは挨拶はするけど小太朗がしつこく遊ぼうよ~というのでクロタは逃げてしまいます。

kota115.jpg
結局クロタ兄ちゃんシロタ兄ちゃんが相手にしてくれないので、じいちゃんがあんま器をかけてたらじいちゃんの頭の上にいってじっとしてました。
後ろの壁と同化してますのでわかりにくいです。


もうちょっと小太朗が大人になったらみんなと仲良くできるかな?
とりあえずシロタ兄ちゃんにハ~されないようになりたいね~、小太朗!

スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/02 13:00 ] | 実家nya | コメント(4) | トラックバック(0)
<<午前中の小太朗 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
みんな、可愛いですね。
小太朗くんも、なじんでいるみたいですね・・・
[2010/01/02 16:49] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
★チャチャ様★
さすがに人も多かったので、ちょっと興奮気味でした。甥っ子姪っ子に猫パンチとかしてました(^^ゞ。じいちゃんは好きみたいなので写真みたいに近くに寄ってました。
[2010/01/02 23:10] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

こたちゃんも連れて行ったんですね。特に怖がってなさそうでよかったです。
シトラ兄ちゃん、不安そうな顔してますね~。
猫さんによって性格はそれぞれみたいですね。
こたちゃん、今年はお互い膀胱炎にならないよう頑張ろうね。

今年もよろしくお願いいたします。
[2010/01/03 00:25] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★陸花の母様★
例えば私の実家に帰るとなると最低でも2泊3日の旅行になるので、預かってもらえるように小さい頃から時々あわせています。もともと小太朗はたくさんの猫がいるおうちの子だったらしいのでほかの猫大好きです。だから大好きなクロタには引っ付きすぎて逃げられてしまう・・・(^^ゞ
今年もよろしくおねがいしますね~!
[2010/01/03 02:06] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/43-11c64b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |