小太朗抱っこされる
冬になって小太朗のお気に入りの場所はリクライニングチェアのオットマン(足置き)の下になりました。

ここは床暖も暖かいし狭いし円なのでミステリーサークルっぽくて気に入ってるんだと思います。

kota2392.jpg
ここはぬくぬくで気持ちいいです!

しかしこのあと小太朗は・・・

おとうさんといっしょにねんねしよう!
kota2393.jpg
は~い

旦那がオットマンの下から小太朗を取り出すようにしてそのまま抱っこしました。

小太朗はされるがままです。

でも小太朗は嫌がらずにじっと抱っこされてます。

ほら!こんなにおとなしいよ~
kota2394.jpg
おとうさんと一緒がいいです。

も~、悔しい・・・・


kota2395.jpg
じゃあ、ばあやおやすみ・・・

でもこのあと小太朗がぐっすり寝てしまって旦那は動けずになかなかトイレにも行けませんでした。

フッ、フッ、フッ、自業自得って言うのよ~ってやっぱりちょっと悔しいな。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/15 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗外を見る | ホーム | 寝てる小太朗>>
コメント
今日はe-320小太朗くん、ほんとにおとうさんは、嫌がらないんですねe-266こたばあやさん、そうとう羨ましそうですe-348
ところで、こたばあやさんの腰の具合はどうですか?よくなってますか?
これから益々寒くなるので、気をつけてくださいね。
[2011/01/15 17:10] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
羨ましいですよねー。
我が家も担当は母なので、私はいつも指くわえてみてる感じですよ。。。
「足しびれる~♪」とか「肩こるわー♪」っていうんだったら降ろせばいーんちゃうん?と思う私は心が狭いのね(´ー`)=з
[2011/01/15 20:27] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
ご主人に抱っこされてる小太朗君、気持ち良さそうですね(^^)
ご主人も自慢なんでしょうね。
オッドマンの下でくつろぐ小太朗君、黒目がまん丸で可愛いです(*^_^*)
[2011/01/15 22:49] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
ふふ、ブラックばあやさんになってるわww

微笑ましく可愛いおふたりさんだけど、
やっぱり、妬けちゃいますよね^^v
私も、おっちゃんの膝で甘えて寛ぐよんきちを見ると、
「ちえっ;;」って思うもん。。。
[2011/01/16 03:54] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてですみません。

はい、かなりうらやましいです。
ブラックばあやにもなります。私角は出てませんけど牙(八重歯)があるのでちょっと怖いですよ。
ぷくぷくさんもほんなさんもいつも寂しいおもいされてますよね。「膝寒(ひざさむ)同好会」を作りましょうか。
[2011/02/08 16:47] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/426-3425dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |