寝てる小太朗
いつも旦那の膝に乗っている小太朗ですが、夕べもやっぱり旦那の膝で寝ていました。

私の角度から見た口のところがかわいくて思わずパチリ。

kota2388.jpg

いい子で寝てるのかな?と思ったら・・・

kota2389.jpg

もしかして目開いてる?

kota2390.jpg
眠いです~

kota2391.jpg
お父さんの膝は気持ちいいベッドです・・・

旦那も小太朗が乗っていたら動かないし、小太朗も安心しきって寝ています。

やっぱりおとといの記事でズボンの中で寝たのはおとうさんのにおいで安心したんでしょうね。

う~ん、悔しいけど、かわいい小太朗の写真がいっぱい撮れるからいいかな。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/14 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗抱っこされる | ホーム | 小太朗実験される>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/14 13:23] | | # [ 編集 ]
めちゃくちゃ甘えていますね~。
かわいいなあ。
安心しきっていますね。
これだけ信頼されるとうれしいでしょうね。
応援です!
[2011/01/14 13:25] | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
きもちよさそうですね~、小太郎くん。

ウチも私以外の(笑)ひざでよく寝るので、ちょっと嫉妬しています。

でもそのほうが写真を撮る側にはすごくラクですよね~。いい写真が撮れればそれでもよし!
[2011/01/15 12:07] | URL | ゆめパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
うーん、ジェラシーだけど安心しきってる小太郎くんを見ると仕方がないかもーって思いますよね、
めちゃめちゃリラックス・・・
自分の膝じゃないのはくやちぃけど、至福の表情の猫さん見るのは幸せですよね♪
[2011/01/15 22:46] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★まつぼっくり様★
コメントありがとうございました。旦那の膝が大好きでいつも乗っています。私の膝の方が柔らかいと思うのになぜでしょうね。

★ゆめパパ様★
お~、発想の転換、確かに小太朗もリラックスしていい写真が撮れますよね。そうか、小太朗は私に写真を撮ってほしくて旦那の膝で寝るのね!(笑)

★ぷくぷく様★
私の膝で寝てくれたらもっといいけどこうやって幸せそうな顔を見るのはうれしいので、まぁよしとしましょうか。
[2011/02/06 16:49] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/425-69458452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |