小太朗とズボン
今日の写真は訳あって携帯の写真です。
あまりいい携帯でないので写真はよくないです。


月曜日旦那と外出したのですが、旦那が着てた物を洗濯するのでリビングで服を脱いで着替えてました。

すると小太朗はベルトに興味を持って脱いだズボンに寄って行ってベルトの端をぺしぺししてました。

面白くて見てたのですがなんとズボンに潜っていったのです。

kota2373.jpg
また基地が出来ました

家に帰った直後なのでカメラは小太朗の後ろに移っている物入れの中。

だから携帯しか手元になかったのです。

kota2374.jpg
おとうさんのにおいがします

kota2375.jpg
お・と・・う・・・さ・・・・ん・・・・・

寝てしまいました。


大好きなおとうさんに抱っこされてる気分で寝たのかな?
よかったね、小太朗!

もちろん小太朗が起きるまで片付きませんでした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/12 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<小太朗実験される | ホーム | カバン大好き>>
コメント
なんかとても心温まる風景。

いわゆる、ぬくもりを小太郎君は感じたのですね。。。
[2011/01/12 13:03] | URL | ゆめパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
これ、小太郎くんのおとうさんが見たら
とーっても喜びそうです。
小太郎くん、お母さんの脱ぎっぱなしと
お父さんの脱ぎっぱなし、
いっぺんに置いといたらどっちに乗るかしらん?
[2011/01/12 15:49] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
小太朗くんe-265おとうさん大好きですねe-272ほんと、みててもぬくもりを感じますe-349
[2011/01/12 16:20] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗くんもお父さんラブなのですね~^^;
うちもなのですよね・・。
服のニオイとか好きですよねw
[2011/01/12 16:41] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
パパさん、小太朗くんに愛されてますね!^^
うちの子にゃんズも父の服の匂いが気になるみたいです。
ダンディーな匂いが好きなんですかね?
私の服は踏んづけていくだけなのにf^_^;
[2011/01/12 21:10] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
こたばあやさんご無沙汰してました~。
やっと浮上できそうな今日この頃です。

小太朗君、相変わらずやることが可愛いなぁ。
ズボンに潜り込むだけでも可愛いのに、その中で寝ちゃうなんてどんだけ愛らしいの~(>w<)

携帯写メでもちゃんとよく撮れてますよ~^^
ナイスショットです!

ぽちり
[2011/01/12 23:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ]
小太朗君、おとうさんに抱っこされてる夢でも見てるかな??
きっと、おとうさんのニオイに包まれて安心なんでしょうね^^
家も、お正月、1泊で留守にする時、
わざわざおっちゃんの脱いだスエットを丸くして床に置いていきました。
簡易型猫ベットです^^;;
[2011/01/13 03:21] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ホントに小太朗クンは、お父さんの事が大好きなんですね~~。
こたばあやさん、妬けちゃうでしょ?(笑)

♂はやっぱり男の人のほうが好きなのかな?
私の知ってる人が飼ってる子も♂なのですが、やっぱりご主人の方に懐いてるみたいですし、逆に♀は女の人の方が好き好き~みたいですよ。
うちは2匹とも♀ですが、旦那には見向きもしません^^; 辛うじて、サカリの頃にのあが旦那にスリスリして行ってたくらいで、避妊してからというモノ、興味なし~の状態ですよi-229
にゅいが大好きなのは次女だし、旦那の事は裂けてるくらいです(爆)。
なので旦那は、「♂猫飼おう!」と良く言いますv-290(そして、娘から反対される・・・)
[2011/01/13 12:14] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのお返事で失礼します。

小太朗は旦那が大好きです。でも膝の上に乗るのならまだいいけど、ズボンのにおいで旦那LOVEというのはやっぱり妬けますね。
くやしいんで、小太朗に「そんなとこで寝とったら、おっさんくさいのが移るよ~っていうんですけど、やっぱり旦那の方がいいみたいです。
いくぱんさんの言われるように私と旦那の脱ぎっぱなしだったら多分旦那の方にいっちゃうんじゃないかな(T_T)
だから、そんな怖い実験はできません(笑)
[2011/02/06 15:49] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/423-aa3e42f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |