引き出しに入りたい
小物を入れている引き出しを整理しようと、抜き出しました。
すると小太朗がやってきました。

kota2359.jpg

小太朗、何かあるの?
kota2360.jpg

引き出しを抜いたので空間がぽっかりできています。
何もないはずなんですけど、奥が気になるのか奥に手を入れています。

ねぇ、なんちゃないでしょう?
kota2361.jpg
あれ~、ないですね・・・

そうこうしてるうちに手を入れるのをあきらめたと思ったら・・・・

kota2362.jpg
ここに入りたい!

空いたスペースに入ろうとしはじめたのです。

kota2363.jpg
よ~し

kota2364.jpg
うぉ~~

頭は入るのですがさすがに全身は無理です。
がんばってましたがすぐにあきらめました。

それにしてもなんで猫って隙間があれば入ろうとするのでしょう。
そういう変なとこがやっぱりかわいいですよね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/10 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<カバン大好き | ホーム | 小太朗が見るビデオ>>
コメント
新年おめでとうございます!
すっかり遅くなってしまいましたが…。

こたちゃんはスレンダーなので、
どんな隙間にも入れそう?!
ウチのニャンズには無理です。。。

今年もよろしくお願いいたします♪
[2011/01/10 16:19] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
そうですよね。
隙間さえあれば入りますね~(^^)
しかもなかなか出てくれない(笑)
[2011/01/10 20:36] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
うちも「無理だろ~(笑)」ってところに入ろうとしますよー。
うん、そういう変なところがかわいい!
今、寝ぐずり中です。
あちこち噛みまくりです。
痛いけどかわいい~(親ばか)
[2011/01/10 22:09] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
小太朗君w、入りきれなかったのね^^;;
無理でもチャレンジしてみるのが、猫さんです宵ねww

家も引き出しを抜くと、必ず入り込まれますよ。
で、中で寛がれて、引き出しを戻せなかったり^^;;出ていただくのが、また、一苦労で^^;;
[2011/01/11 02:13] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
そうそうe-343うちも靴下出そうとして、引き出し開けると、そこに乗っかって、もっと奥にすすんで、下の段に降りようとするんですe-257やっぱりやりますねe-2いっしょいっしょ~e-266
[2011/01/11 09:35] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのお返事で失礼します。

やはりどちらのnyaも隙間が好きみたいですね。
「とにかく入る」が合言葉になってる。
ほんなさん、「出す」んじゃなくて「出ていただく」んですよね。ウンウン。
[2011/02/06 03:48] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/421-a110bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |