小太朗が見るビデオ
小太朗は時々テレビに反応しますが、こんなサイトを見つけました。

  ねこが見るビデオ トリだけ!→
  ねこが見るビデオ ネコだけ!→

これは小太朗に見せなきゃ!と思って小太朗を連れて来ました。

まずは鳥さんから。

小太朗、ほらチュンチュンよ!
kota2351.jpg
・・・・


kota2352.jpg
なんか鳴いているぞ~、どこだ~?

映像をちょっとだけ見たのですが、映像よりも鳥の鳴き声のほうが気になるのか、スピーカーの方をずっと見ていました。

ちょっと鳥さんは失敗(>_<)

気を取り直して猫さんの方を見せました。

すると・・・

ニャーニャー鳴きながら歩く子猫ちゃんに釘付け!

kota2353.jpg
この子かわいいです

tv_choi_1.gif
待て~!

tv_choi_2.gif
遊ぼうよ~

でもこの子がよかったみたいで、他の猫さんになったらそっぽを向きました。
kota2358.jpg
さっきの子がよかったです・・・

小太朗の中ではまだ正月休みなのか、最近夜中に上にドッスンされて起こされたり、朝早く上でモミモミされて起こされたりします。
眠くて早く寝る→夜中に起こされて遊ぶ→中途半端な睡眠になる→眠くて早く寝る→(繰り返し)
そんなこんなでブログ巡りも出来ません(>_<)
小太朗、いい子だから夜中に起こさないでね。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/09 13:01 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<引き出しに入りたい | ホーム | R18??小太朗太ももに迫る>>
コメント
やっぱり小太朗くんも、人間だけじゃなくて、他のニャン子とのふれあいが欲しいのかなぁ。。。e-348うちは、のっぴ~が仲間欲しがってるんじゃなくて、人間の方がのっぴ~にお友達を欲しがってます。(笑)e-277もう1ニャン欲しいねぇ。って。
[2011/01/09 15:39] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗君ったら、茶トラちゃんが気に入っちゃったの??
声の感じが?それとも姿が??

・・・・女の子かしら??茶トラちゃん^^;;

あら、こたばあやさん、腰も本調子じゃないでしょうに・・・上にドスンって・・・(涙)
[2011/01/09 16:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
かわいいもんね、そのチャトラちゃん!
一目惚れってヤツね。
鳥さんは鳴き声に反応しすぎちゃうのね~。

寝不足大丈夫ですか?
私も夜中に何度も猫が布団に出入りするので
頻繁に起されてて・・・
一度もおきずに朝を迎えることって、猫を飼ってから無いかもー!
[2011/01/09 16:48] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
うちの子は反応しなかった~(涙)。

こたちゃんのパーって開いたお手手がかわいいわ~。

でも、太ももにかじりつく顔は・・・(爆)。
若い男に太ももをかじられるなんて、こたばあやさんも新年早々、やるわね。
[2011/01/09 21:39] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
あら♪小太郎くんたら恋??
可愛い、さっきの子がよかったなんて私も言われてみたいわ~
小太郎くん、お休みの日はガマンしようね。
ちょっとくらいご飯が遅くなったって大丈夫よ~(うちの子にも言ってるww)
[2011/01/09 23:12] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのお返事で失礼します。

小太朗はあまり猫見知りしないのでパソコンの中の猫ちゃんが気に入ったんでしょうかね~。
小太朗もふれあいたいんでしょうかね。もう1匹欲しいなと思うこともありますが、でもそうすると私達が遊んでもらえなくなったら悲しいしな~。

小太朗は最近私が寝て必ず30分後にやってきて起こしにかかります(>_<)
大体一緒に寝てるのですがあまりにも起こされすぎたらリビングに閉じ込めて寝ます。
そうすると朝までぐっすり寝れますが起きたときに小太朗がベッドにいないと寂しいです。
[2011/02/06 03:26] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/420-b978dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |