ケーキの日
昨日5日は仕事始めでした。

今年もがんばろうということでケーキを買って帰りました。

今回は「ARROW TREE」のケーキです。
cake230105_1.jpg
いつもはコーヒーですが、紅茶にしました。

旦那はケーキを食べるときはいつもイチゴショートなので、イチゴショートにはうるさいのですが、これは文句なく今までで1番だと気に入ったのがこちら。

【甘王ショート】
cake230105_2.jpg

あまおうがごろっと入っています。おいしいあまおうを堪能できます。
上の写真の紅茶カップと大きさを比べてもわかるように結構大きいです。

私が食べたのはこれ。
cake230105_3.jpg
名前は忘れましたが、これも中にイチゴがごろっと入っています。


といういわけでもちろん小太朗にもおすそ分けです。

はい、小太朗!おとうさんのをあげようね~
kota2333.jpg
クリームです!!

cake_peropero230105.gif
おいしいなぁ!あとうさんありがとう

ばあやもあげよう!
kota2336.jpg
こっちもおいしいです!

おいしいね~
kota2337.jpg
今日はいっぱいぺろぺろうれしいです。

あれ、小太朗クリームついてるよ。
kota2338R.jpg

おとうさんもばあやも、小太朗のうまうまのためにがんばるから、小太朗も、お留守番のお仕事がんばってね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/06 13:05 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<嗚呼カーテン | ホーム | 三が日の小太朗>>
コメント
ケーキの日e-266いいですねぇe-266うちは、おとぅたんが乳製品アレルギーなので、私しか食べられませんe-351なぜか、のっぴ~も生クリームの匂い嗅ぐと、後ずさりしていなくなりますe-441みんなで、一緒に美味しく食べれるのはいいですねe-272小太朗くん、クリームつけて可愛いe-349
[2011/01/06 14:01] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
仕事始めはケーキの日!
元気が出て、頑張れそう~

家は、生クリームには、反応しないんですよね。
小太朗君、おべんと付けて何処行くの~♪
[2011/01/06 15:27] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ケーキの日、いいですね~!^^
小太朗くんもおすそ分けもらって( ´艸`)
うちだったら、怒られてますw
[2011/01/06 16:07] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
いいね~、こたちゃん^^
クリームのお裾分け♪
うまうまだね***

ケーキは、幸せの魔法の食べ物ですよね~^^
美味しそうなケーキ♪
[2011/01/06 23:34] | URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290

ご挨拶が遅くなっちゃって、本当にすみませんe-330
なかなかまとめて座る時間がなくて、小分けにあちこちにお伺いしてるモンですから、誰の所にコメント残したかわからなくなってるんですよ~^^;
ボケちゃってるんです、多分(爆)。

ケーキですか~!v-274
美味しそうだな~~・・・・。
我が家は、母・次女・私が来月誕生日なので、それまでケーキはおあずけです^^;
でも、食べたい~~。こたばあやさん、私にもひと口下さいv-9
[2011/01/07 08:28] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
遅くなりました!おめでとうございます(^_^)/
今年もこたばあやさんのブログ楽しみにしています♪

うんうん^^ヒトもニャンコもご褒美は必要だ!
あまおうって美味しいですよね。
私もスキです。
こた君は生クリーム好きだよね~♪
よくペロペロしてるの見るもの(^^ゞ

そーだそーだ。お留守番も大事なお仕事なんだよね・・。
そう考えたらノアにも何か奮発しよ~かな~(笑)
[2011/01/07 12:18] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのコメントすみません。

はっぴ~さん家、ほんなさん家、nyaは生クリームはだめですか・・・。
でもある意味それの方がいいかも。
生クリームのついているケーキを買わなきゃ!って思うし、ゆっくり食べられない。

神戸はケーキがおいしいのですが、旦那が甘いものが苦手で前はそんなに家ではケーキは食べなかったんです。
でも今の家に引っ越してからは、近くにおいしいケーキ屋さんが多いのでけっこう食べるようになりました。
「日本全国酒飲み音頭」(古っ!)じゃないけど「日本全国ケーキ食べ音頭」を作ってこれからもケーキを食べたいな。
それに「小太朗がケーキ食べたい言うとるで~」と言ったら、きっと買ってくれる・・・。
[2011/02/03 15:47] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/417-5bc05cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |