小太朗実家に行く~クロタ・シロタ編~
またまた大晦日実家に行った続きです。

昨日はクロばあちゃん編だったので今日はクロタ兄ちゃんシロタ兄ちゃん編です。

kurota081.jpg

クロタがちょこんとテレビ台に座っていたので猫じゃらしで遊んでみました。

クロタ!そ~れ!
kurota082.jpg
ハ~イ!タッチっと。

今度はどうかな?
kurota_catch.gif
カプッ!

クロタはそんなに人見知りじゃないので、お兄さん一家が来ていても気にせず部屋をうろうろしているので、一緒に遊べます。

でも、シロタは人見知りが激しいのでなかなか出てきません。
おとといの記事でも小太朗と一緒に写っている写真は全部押し入れの中です。

shiro98.jpg
知らない人がいっぱいいます・・・ドキドキ

でもさすがに晩ご飯を食べ終えるころには外に出て来ました。
(それでも押入れのある和室だけです)

shiro97.jpg
ちょっとドキドキだけど押入れも飽きたし出てきたよ。

で、なぜかクロタが襲います。

       シロタ~、遊ぼう!
shirokuro10.jpg
              クロタ~痛い~!

クロタは一方的にシロタにじゃれに行きます。
でもクロタが手加減できないのかいつもシロタが「あ゛~」と鳴いています。

またその後も・・・
shirokuro11.jpg
    やめてよ~

喧嘩をしているわけではないようなのですが、もうちょっとクロタも手加減してあげて欲しいです。



そんな中かわいいシロタの写真が撮れました。

まずは、ちょこんとお座りシロタ。
shiro99.jpg

そして、ツンデレの「デレ」シロタ。

「nya~」と鳴きながら、旦那母の元へ・・・
shiro100.jpg
おかあさ~ん、人がいっぱいいるんだよ~

体も大きいし、いつもはツンなのでなかなかかわいかったです。


今回で小太朗もちょっとは実家nyaと仲良くなれたしよかったです。

クロばあちゃん、クロタ、シロタ!また遊びに行くから一緒に遊んでね!!

スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/04 13:00 ] | 実家nya | コメント(5) | トラックバック(0)
<<三が日の小太朗 | ホーム | 小太朗実家に行く~クロばあちゃん編~>>
コメント
ああ、かわいい~。
それにとっても上品!

ウチの実家のニャンは昨年22歳で逝去。
ゆめと遊ばせたかったですぅ。
[2011/01/04 14:58] | URL | ゆめパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
あけおめです!
今年もよろしくお願いします♪

人見知りで隠れるって、かわいい~^^
うちの実家の子も隠れて出てこないほうなので、ついつい親近感が( ´艸`)
[2011/01/04 16:40] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
クロタくん、元気に遊びますねe-265シロタくんは人見知りですか・・・おかあさんに甘える所がかわいいですね。小太朗くんもだんだん遊んでくれるようになって、よかったね。
[2011/01/04 19:59] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
シロタちゃん、お顔の模様のせいもあって
かなりドキドキな表情に見えるかもw
シロタちゃんとドン子がご対面する事があったら、
二人とも隠れちゃってお互いの顔を見れないかもね(;^ω^)
[2011/01/04 23:11] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★ゆめパパ様★
実家nyaさんご長寿でしたね。残念ですね。でももしかしたらゆめちゃんはその実家nyaさんが引き合わせてくれたのかもしれませんよ。

★たま様★
シロタは下手すると幻の猫になってしまいそうです。クロタは玄関までお出迎えに来てくれるんですけどね。

★はっぴ~様★
ほんとにシロタはツンデレでばあちゃんにはべたべた甘えています。小太朗を見てもそんなにシャー言わなくなったのでちょっとはよかったです。

★ドンタコス下僕様★
シロタはさびしい顔立ちなので余計ドキドキに見えます。意外と2人とも恥ずかしがるところが気があってうまくいくかもですよ。
[2011/01/30 23:41] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/415-16292016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |