小太朗実家に行く~クロばあちゃん編~
大晦日に実家に行った続きです。

まずは実家nyaの長、クロばあちゃんです。


実家に行ったときは座布団の上で寝てました。
ここはエアコンが当たって暖かい場所なのです。

kuro34.jpg

このあと起きてみんながご飯を食べている間はこたつの中に入っていました。

ご飯を食べてのんびりしているとクロちゃんが出てきて「nya~」とご挨拶。

kuro35.jpg
酒持って来~い お母さんおなかすいた~

ご飯のときは大きな声で鳴きます。
3nyanの中で一番大きな声かもしれません。

kuro36.jpg
う~んっと、よく寝たわ

kuro37.jpg
お母さんがご飯を用意してくれてるわ。

ご飯場所はちゃんとありますが、旦那母は、クロちゃんがしんどくないように、クロちゃんのとこにお皿を運んであげてます。

クロちゃん食べようね~
kuro40.jpg
おいしいわ~

まだまだ食欲があるので元気です。
kuro_peropero.gif


今回は結構長い時間いたのでクロちゃんがいっぱい動いているところを見れました。

クロばあちゃんは平成元年生まれなので今年の5月で22歳になります。

肝臓と腎臓が悪いので毎日薬を飲まないといけないけど、足取りや鳴き声から考えるとまだまだ元気です。

今年も元気でがんばって欲しいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/03 13:00 ] | 実家nya | コメント(7) | トラックバック(0)
<<小太朗実家に行く~クロタ・シロタ編~ | ホーム | 小太朗実家に行く~ふれあい編~>>
コメント
クロばあちゃん。。。。
もっともっと長生きして下さいね!
22歳。。。。。。
凄いですね^^

クロばあちゃんに花の元気肉球パワーを送りましたよ~~~!
クロばあちゃん、ファイトぉ~!!!
[2011/01/03 14:42] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こたばあやさん、小太郎くん、
あけましておめでとう~!
今年も宜しくお願いいたしますね(*´∀`*)
小太郎くん、一緒に里帰りしてきたんね~。
みんな、つれないカンジだけど・・・
小太郎君は場所も猫も人見知りもしないで
ほんと、おりこうさん(*´∀`*)!!
何で遊んでくれないんだ~?の
黒目まんまるなお顔がかわいいな~。
ウサミミ小太郎君も、ベリーキュートでした!!
[2011/01/03 16:31] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
こんにちは
クロ様は凄いね。
22歳はチョミさんのラインでもあるんだ。
それはね、ハバオさんの猫のうまどんが22歳で虹の橋を
渡ったから、それ以上は生きてねって言われてるんだ。
僕尊敬するよ、頑張ってね。
[2011/01/03 18:10] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
クロばあちゃん、22歳e-266のっぴ~にも見習ってもらわなきゃe-271これからも、元気で長生きしてねe-348クロばあちゃん。
[2011/01/03 21:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
22歳?!御長寿ですね^^
それにとってもお元気だわぁ~
お元気の秘訣をあやかりたいです。

シロタちゃんと仲良くなれた?こたちゃん^^
でも、こたちゃんはみんなに御挨拶して
猫みしりしなくて、お利口さんですね^^
クロちゃんにいろいろなこと教えてもらったかしらん
クロちゃんがいつまでもお元気でいること
応援しています^^

[2011/01/04 10:10] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
22歳ですか。
凄くお元気そうで。

こういう元気な老猫さんをみると
あやかりたいざんす。
ええ、盗み食いされても(笑)
[2011/01/04 10:36] | URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

まとめてのお返事になります。すみません。

クロばあちゃんへ応援ありがとうございます!taishoさん花ちゃんの肉球パワー頂きましたよ!
クロばあちゃんはまだまだ元気です。
クロばあちゃんは4人兄弟でしたが、そのうち2匹は旦那が下宿の仲間と面倒をみていて交通事故で2匹とも1歳でなくなってしまいました。
だから、その子たちの分もがんばって生きてくれてるんだと思います。

[2011/01/30 23:27] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/414-166693f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |