小太朗箱に入る??
昨日蒲鉾が来た記事を書きましたが、続きです。

蒲鉾を送って来た外箱を片づけが面倒くさくて放っておいた何気に置いていたのですが、バタンバタンの音に見てみると・・・


う~ん、入ってやる~!

必死で箱に入ろうと格闘していました。
箱の隙間は5cm。どう考えても無理があるのですが・・・。
どうするかしばらく見ていました。

kota2300.jpg
頭を横にしてみようかな

kota2301.jpg
手なら入るぞ~

ワゴンで止まっているので力任せに入ろうと考えたみたいです。

kota2302.jpg
ウォ~、どうだ~

kota2303.jpg
だめだ~これじゃあ箱の中じゃなくて、ワゴンの下にもぐってるだけだ。

kota2304.jpg
今日はこのぐらいにしといたるわ。

実は去年、蒲鉾が来たときも同じことしてたんですよね。
kota98.jpg
↑去年の記事の写真です。

やっぱり猫という生き物はどんな箱にも入りたがるんですね。


年賀状さっき投函しました。あと今日入れて1日半。
果たして元旦に届くのでしょうか?
大掃除も残ってるし、ばたばたです。
腰は少しはよくなりました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/30 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<カーテンを替えた! | ホーム | 蒲鉾が届いた>>
コメント
ワゴンの下に入った小太朗くん、可愛いねぇ。毎年繰り返しe-3うちもそうですよぉe-241後1日、頑張りましょうね。腰お大事に。。。
[2010/12/30 16:29] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
年末ドタバタ訪問でーす(^^;)
小太郎君・・・入れそうなんだけど・・入れなかったのね(^^)笑
↓小太郎君が立っている写真・・・お腹ちゃんと真っ黒ですね・・・いや実はルイは お腹の毛が薄くて地肌が見えるのです・・・やっぱり自分で毛を毟っちゃってるんですね(;_;)
[2010/12/30 18:26] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
こんばんは。
小太朗、飽くなき挑戦だよね。
僕も入るかなって思ってやると横から必ずチョミさんが
「クリちゃんの大きなお顔は入らないよ」
ってちゃちゃ入れるんだよ。
[2010/12/30 20:13] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
う~ん、ちょっと小さいようだねえ。
来年は蒲鉾の詰め合わせの数を増やして、もっと大きな箱にしてもらおう。
そうすれば、こたばあやさんも小太朗くんもHAPPYだ。
[2010/12/30 20:33] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
一年前に比べてずいぶん大きくなりましたね。
小太朗くんも元気で何よりです。
今年一年、チャチャともどもお世話になりました、来年も宜しくお願いします。

ニャンニャンニャーゴ (=^. .^=)チャチャ
(小太朗くん来年も宜しく)
[2010/12/31 10:41] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
狭いのに必死で入ろうとしてばかな子ほどかわいいといいますか・・・(笑)

★GoldDog様★
そうなんです、入れそうで入れない、もどかしい気持ちが写真で伝わったでしょうか(笑)

★クリちゃん様★
チョミさん失礼よね。クリちゃんが入るものだってきっとあるはずだよね(笑)

★オザワヒろ様★
なかなかナイスなアイディアですね。でも蒲鉾の箱は本数が多くなっても厚さは変わらないかも・・・

★チャチャ様★
チャチャちゃんもブログを拝見する限りでは大病もなく元気でよかったですね。
小太朗もチャチャちゃんのゴージャスさに近づけたらいいんですけどね・・・。こんな調子じゃまだまだですね。
[2011/01/23 14:57] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/410-178d3308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |