今日は大晦日
今日は大晦日。

ほんとは先週の金曜日で仕事納めのはずが、なんやかんやで28・29日と会社に行くことになり、最後の最後までバタバタしてました。

kota111.jpg
ず~っとお休みでいっぱい遊べると思ったのに

わかりにくいけど微妙に舌が出てます。

kota112.jpg
おとうさんの腕の中で寝るのが気持ちいいな~


こうやって脱力系の小太朗をみると癒されます。
ほんと癒されすぎて、けっきょく大掃除も中掃除くらいになりました。

今日は昼から甥っ子姪っ子と遊び旦那の実家に行くので家のことは何もできません。
まぁ、ここ何年も大晦日は友達と某公演を観劇しに大阪に出かけ、夜は旦那の実家へ行ってたので、家のことはもともと何もしない日だったのですが・・・
今年は、大阪公演がなくてかな~り残念な年越しです。(来年は大阪でもやってほしいな)

とりあえず無事に1年が終わろうとしてほっとしてます。
まさかブログを始めてしまうとは思ってもみなかったけど、やってよかった!
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/31 09:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 年忘れ!変な写真>>
コメント
お仕事お疲れ様です。
あ、みえますよ^^小太朗ちゃんのべろべろ(笑)
かわゆい、疲れもふっとんじゃう(^-^)
お知り合いになれて仲良くしていただき
本当にありがとうございます。
いい御年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします^^
[2009/12/31 13:53] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
大掃除もほどほどでいいのよ~。
小太朗くんとの時間のほうが、大切だもの☆
ブログを始めるときは、どきどきもんでしたが、
始めると、猫好きなみなさんと知り合いになれたり、
趣味の話が弾んだりと、楽しいですよね( ´∀` )
今日の小太朗くんは、光の加減で茶色く見える~。
なんの公演なんだろう?と気になりつつも、
よいお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしく~!
[2009/12/31 14:07] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
小太朗くん、気持ちよさそうに寝てますね~。人間の方も暖かくて気持ちいいんですよね。
甥っ子さん、姪っ子さんとの百人一首、がんばってくださいね。(実は私、競技かるたの経験者♪)
来年もよろしくお願いします。
[2009/12/31 16:10] | URL | NASA #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした。
疲れて居る時の寄り添ってくれると
ホットしますね。
今年は、お世話になりました。
よい年をお迎え下さいませ。(*´∇`*)
[2009/12/31 19:11] | URL | もくれん #- [ 編集 ]
携帯からです  お仕事大変でしたね 
小太朗くん安心しきってネンネしてるね パパ大好きなんやね 
こたばあやさん仲良くしてくれてありがとう 
来年もよろしくです  
[2009/12/31 20:30] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
ブログを始めて、リアルじゃ知り合う事がなかったかもしれない
人たちと沢山知りあいになれて楽しい1年でした。
その中の一人がこたばあやさんですウフフ
下僕は今年の年末年始は、義弟夫婦と一緒にバタバタしてます(;^ω^)
来年もよろしくお願い致します。
[2009/12/31 21:36] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
こたちゃん、くつろいでますね。
来年もわんぱくでかわいいこたちゃんが見れますように。
また来年もよろしくです♪
[2009/12/31 21:48] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
年末ぎりぎりまでお仕事、大変でしたね。
お疲れ様でした。
また来年も小太朗君のかわいいお顔をたくさん見せて下さいね♪

寒い年明けになりそうです。
お体にはじゅうぶんお気をつけ下さい。

では・・よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願い致します。
[2009/12/31 23:41] | URL | さくら #2ykNyDH. [ 編集 ]
★だっちゅ様★
こちらこそだっちゅ様のおうちのたくさんの猫ちゃんと出会えて楽しかったです。うちは1匹しかいないのでうらやましくもあります。今年も遊びに行きますね~。どうぞよろしくお願いします!


★こぱんだぱん様★
まだ猫と一緒に暮らして2年も経ってないので、知らないこととか多いので、ブログを始めて、いろいろなことを教えていただいたりしたのでよかったと思います。今年もよろしくお願い致します。


★NASA様★
競技かるたの経験者さんなんですか!すご~い。テレビで見たことあるけど読まれた瞬間ばしっと札を取って神業ですよね!百人一首はとりあえず勝ちました!(復習していた甲斐がありました)
今年もよろしくお願い致します。


★もくれん様★
かわいいから癒されはするのですが、どちらかというと小太朗にとって私は遊び担当で、追いかけっこやらじゃらし遊びやらをせがまれてちょっと疲れるんですけどね。でもしんどい時はわかるのかちゃんと添い寝してくれるいい子です。
今年もまた遊びに行かせていただきますね。


★いっちゃんママ様★
わざわざ携帯からありがとうございます。ご実家でのんびりされておいしいお雑煮を食べてきてくださいね。今年も仲良くしてくださいね!


★ドンタコス下僕様★
さっきまで旦那の実家で旦那の兄一家弟夫婦総勢10人で大晦日を過ごしてました。さすがに食事の後片付けはすごかった・・・。かわいいドンタコスちゃんに出会え、下僕さんともお知り合いになれてよかったです。今年もよろしくお願いします。


★陸花の母様★
さっき実家に小太朗も連れて行ったのですが、小太朗も腕白だと思っていたのですが実家のクロタ・シロタに比べると非力で全然おとなしいというのがわかりました。だからかわいさで勝負しかないです。なんてね。今年もよろしくお願いします。


★さくら様★
さくら様はコメント第1号としてほんとありがとうございました。
31日は神戸でも私の住んでるとこは朝雪がちらちらしててちょっとビックリしました。もう1日は家の中にこもることにします(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

[2010/01/01 01:49] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/41-0ce93660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |