楽しいパーティー
昨日12月24日は1年で1番楽しく待ちに待った日。

そう、それは

kota2277.jpg

旦那の誕生日!

同じ学年のはずなのに、私の方が誕生日が早いばっかりに、この4ヶ月「おばおねえちゃん」と辛い思いをしてきた、そんな日々とさよならの日です。

ケーキが食べれなくなるのでお酒とお寿司とサラダで軽~いパーティ。
2011sushi.jpg

小太朗にもパーティー気分を味わってもらうためにうまうまをあげました。

kota2278.jpg
今日はおとうさんの誕生日ですね

kota2280.jpg
おいしいです

kota2279.jpg
ばあや、やっといじめられなくなるからよかったですね

そうね~、とってもうれしいよ~。

小太朗はやさしいいい子ね~。

そしてケーキタイム!
今年のケーキは、御影高杉のケーキにしました。
2011birthdaycake.jpg

小太朗はいい子だからケーキもおすそ分けしてあげようね~!

kota2281.jpg
やった~!

おとうさんが年をとった、と~ってもめでたい日のケーキだからね!

20101224cake_pero.gif
おいしいです~!

旦那の誕生日が来ればもう今年も終わり。いつも1年早かったな~って思います。
家族3人、みんな元気で誕生会が開けてよかったです。



さて、またまたプレゼントを頂きました。

先日Tシャツとカードを頂いた記事を書いたばかりのはっぴ~さん
ブログ1周年企画第2弾プレゼントをまたまたいただきました。

kota2284.jpg
ばあや~、これな~に?

なんと、ステキなのっぴ~ちゃんのカレンダーです。

↑マウスを乗せると少し大きくなります。

布製のとってもおしゃれでかわいいカレンダーです。
のっぴ~ちゃんは元がかわいいのでイラストになってもとってもかわいいです。

はっぴ~さん、どうもありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/25 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<楽しいクリスマス会 | ホーム | 小太朗袋で遊ぶ>>
コメント
おとうさん、お誕生日おめでとうございますe-313お寿司もケーキも美味しそうですねぇe-433
小太朗くん、おすそ分けの生クリーム良かったねe-415美味しそうになめてますねe-266
カレンダー・・・横側が折れちゃってましたか・・・?e-447大丈夫かなぁ。でも喜んで頂けてよかったですe-272
来年もよろしくね。
[2010/12/25 17:59] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

パーティーやケーキ、そしてもちろん小太郎くん、こたば・・おねぇさま(笑)に囲まれてお幸せでしょう!
[2010/12/25 18:09] | URL | ゆめパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
旦那様、クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントが
一緒になっちゃう、ちょっと損した気分になる子供だったのかな?
下僕弟は12月の半ばが誕生日だけど、一緒になってたかもw
ケーキのお供の飲み物、何気にハートになってないですか(*´ω`*)
[2010/12/25 19:02] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
あ・・でも子供のころはクリスマスと誕生日を一緒にされるパターンですかね??(^^;)
小太郎君も一緒にうまうまできてよかったですね!!
メリークリスマスです☆
[2010/12/25 20:01] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

お誕生日おめでとうコメントありがとうございました。旦那も恥ずかしいといいつつ喜んでいました。

★はっぴ~様★
とっても素敵なカレンダーありがとうございました。こんなおしゃれなカレンダー飾ったの初めてです!
ありがとうございました。

★ゆめパパ様★
私と同い年になるのが辛くて悲しそうでした(笑)私はおばちゃんと言われなくなるのでとっても幸せな日でした。

★ドンタコス下僕様★
ハートに見えなくもないけど意識してません、って無意識にハートになったのかな、キャ~、恥ずかしい(笑)

★GoldDog様★
最近はケーキも小太朗が舐めれるように1個は必ず生クリームのを買うようにしてます(笑)
小太朗にとってはどんな日でもうまうまが食べれたらいいのかな。
[2011/01/18 23:35] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/405-1e416576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |