fc2ブログ
小太朗袋で遊ぶ
旦那親から旅行のお土産をもらいました。入っていた袋を小太朗に見せると・・・
kota2270.jpg
やった~、かさかさです!

旦那が面白がってねずみさんを袋にあてて、ガサガサやってます。

見えてるんかな?と思いますが、小太朗もそれに答えるようになんか手でチョイチョイやってます。

ねずみさんだぞ~
kota2271.jpg
何かいるぞ~

旦那は今度は白猫さんのぬいぐるみを持って来ました。

この白猫さんはお腹がパソコンのモニターを拭くものになってます。
いつもは会社で使ってますが、ちょっと破れたとこがあって繕うために家に持って帰ってました。

猫さんだぞ~
kota2272.jpg
さっきより大きい何かが来たぞ~

小太朗どうだ~
kota2273.jpg
こいつは敵か~??

kota2274.jpg
うるさ~い

それっ、どうだ   ↓マウスを乗せてください

えいっ、えいっ!

見えてるのか見えてないのか、よくわかりませんが旦那と楽しそうに遊んでいました。
よかったね、小太朗!

この袋はもう1つ活躍してもらいましたがそれはまた後日載せますね。
スポンサーサイト






★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/24 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<楽しいパーティー | ホーム | 平成22年12月22日>>
コメント
袋とぬいぐるみですごく楽しそうですね^^
ネズミでもネコでもあんまりかんけいなさそうですがw
[2010/12/24 15:11] | URL | たま #dvMgYB0E [ 編集 ]
あっ、危ない!爪がぁ~
手にヒットしないか心配だわ。
小太朗くんも袋部に入れそうね。
まったく猫は袋好きねぇ。
[2010/12/24 15:55] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
やっぱり”かさかさ”は大好きなのですねー。

ゆめも昨日はトップスのケーキの袋にずっと入って喜んでました(笑)
[2010/12/25 08:10] | URL | ゆめパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★たま様★
このぬいぐるみ、朝起きたら動いていました(笑)ボロボロにならないようさっさと会社にもって行きました。

★こぱんだぱん様★
遊んでると気がついたら手が傷だらけです。
袋一つでおもちゃになるしネタにもなるし袋好きでよかった!

★ゆめパパ様★
ゆめちゃんもかさかさ大好きなのですね。ちょっと動いてもかさかさいうし隠れられるし袋は不思議で楽しいおもちゃなんでしょうね。

★★
[2011/01/18 22:45] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/404-55323aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |