平成22年12月22日
昨日は今年最後の「にゃんにゃんの日」

語呂合わせいろいろ考えたのですが全然思い浮かばなくて、
「にゃん()にゃん()ワンツー(12)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kota2257.jpg

小太朗おいしい?
221222pakupaku.gif
食べている間は話しかけないでください。


kota2260.jpg
そういえばばあやは「ワンツー」って聞くと「365歩のマーチ」をいつも歌ってますね

kota2261.jpg
あ~おいしかった

小太朗、そんなにがつがつ食べて~。鼻についてるよ。

今年の2月22日の「22・2・22」から始まった毎月22日のプチ・猫の日。

「にゃんにゃん」の平成22年はもうすぐ終わってしまうけど、いい子にしてたら来年も続けてあげるよ!

だから夜中にお腹の上に跳び乗って、「ぐふっ」ってさせないでね。


さて、皆さんに応援いただいたモンプチのオフィシャルキャット選考会。

残念ながらオフィシャルキャットは逃しましたが、そんな小太朗にもモンプチさんは太っ腹!モンプチ製品の詰め合わせが送られて来ました。

小太朗の大好きなモンプチよ!
kota2254.jpg
これ全部僕の?

そうだよ!
kota2255.jpg
やった~、おいしそう!

ほら、おいしいカリカリもあるよ!
kota2256.jpg
やった~、これ大好き!

この前の検査で結晶も消えていたし、処方食も食べないといけないけど、普通のカリカリの割合をもうちょっと増やしてもよさそうなのでよかったね~!

これだけいただきました。
2011monputit.jpg

モンプチさん、応援してくださった皆さんありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/23 13:01 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗袋で遊ぶ | ホーム | 小太朗に・・・・・>>
コメント
こんにちは。
小太朗、来年も続けてくれるよ多分。
それにしても、モンプチさんは太っ腹だね。
1票入れたけど、残念だったね。
またトライしてね。
[2010/12/23 16:05] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
にゃんにゃん年終わっちゃいますね(´・ω・`)来年は“にゃーさん年”ですかね^^
小太朗くん来年もうまうま出来るね!
[2010/12/24 08:53] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
小太朗くん、こたばあやさん、こんにちは。
おひさしぶりコメントになってしまいました。

かさかさするの好きですよね。
目の色変えて遊びますね。
何がおもしろいんだか…いや、楽しそうでなにより。
年末だって人間の都合になんか
あわせていられませんからねw

そういえば、にゃんにゃんの日!
私、torotoroはなんと12月のにゃんにゃんの日が
誕生日なんですよ~
[2010/12/24 16:13] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★
★クリちゃん様★
応援ありがとうね!次もがんばるね

★黒猫スピカ様★
「にゃーさん」いただきます!これでがんばってまた語呂合わせ出来ます。

★torotoro様★
にゃんにゃんの日生まれいいですね~!
こればっかりは自分で選べないのでうらやましいです。ちなみに私はチキンラーメンの日です。
[2011/01/18 21:55] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/403-c9f6fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |