酔った小太朗
久し振りに小太朗にまたたびの粉をあげてみました。

スピーカーの上にいた小太朗にあげたのですが、スピーカーの上にうっかり粉をこぼしてしまいました。

すると・・・

kota2241.jpg
舐めると気持ちいい粉です♪

ちょっとお行儀悪いよ~って言ってるうちから気持ちよくなってきたみたいです。


kota2242R.jpg
ねぇ~ばあや~僕なんか気持ちいいよ~

matatabi.gif
すり~、すり~気持ちいいよ~~

ほんとに気持ちよさそうです。

kota2243R.jpg
お~いもっと粉持って来~い

こらっ、調子に乗らない!
kota2247R.jpg
えへへ・・・


このあと酔いのさめた小太朗は
kota2246R.jpg
かっこいい僕があんな格好を全世界にさらしてしまった・・・

・・・と反省したかどうかは不明ですが、なかなか気持ちよさそうな酔いっぷりにちょっとおもしろかったです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/21 13:23 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<小太朗に・・・・・ | ホーム | 気になるお団子>>
コメント
小太朗くんはまたたびに反応が素直ですね。うちは、またたびはあんまり反応しないです・・・キャットニップの方がどちらかといえば喜びます。にゃんによって色々違うんですね。酔いが覚めた後って、なんであんなに冷静なんでしょうね。おかしいくらい・・・e-257
[2010/12/21 14:54] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
ああっ こたろうくんが乱れてるっ(〃д〃)
酔っ払ってるけど、酒乱まではいかない感じですね。
ずーっと、すりすり~すりすり~っていうタイプ?
目を見開いたままスリスリしてて面白かったよ、小太郎くん('∀'●)
[2010/12/21 15:04] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
小太朗くん、マタタビで楽しそうですねw
しっぽの動きがちょっとエアロビクスっぽくも見えたりして'`,、 ( ´∀`) '`,、
[2010/12/21 15:41] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
ああ、優等生タイプのシュッとした小太朗君が!
そうよね、たまには、ちょっと位、羽目を外したって^^;
想像だけど、たぶん、ばあやさんの方が、酔いっぷりは、○○かもよ~ww
少なくとも私の酔っ払い風景よりはフォトジェニックだわねww
[2010/12/21 17:32] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太郎くん、気持ち良さそう~(^m^)
静かに酔っ払ってて?可愛いわー。
シュッと反省してるのも可愛いわ。
[2010/12/22 00:27] | URL | ぷくぷく #8Asj0ZKk [ 編集 ]
私もつい昨日にまたたび粉をあげたところでした。
うちは2匹なんでプロレスで激しいことになりました^^;
・・・をみてると酔っ払ってもなんだか気品のある小太朗くん・・・かっこいいね!!!

[2010/12/22 03:30] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
エェ~!またたびの粉あげるとこんなになっちゃうの~。
カワイイ~。
こた君 酔っちゃったの?
こんなになるんだったら 一緒に酔いたいなぁ^^
からみ酒でも全然問題ないよ~(^_^)/

そして 面白可愛い写真も撮れそうですね。
またたび粉 まだあげたことないの。
要チェックや~ v-219
[2010/12/22 12:16] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
うちは逆で、キャットニップよりまたたびの方が好きです。実家に行ったときもちょうど爪とぎにまたたびの粉がふってあって酔っ払ってました。

★いくぱん様★
え~目を見開いたままっておかしいですか?いつもこんな感じです(笑)

★たま様★
しっぽってなんか別の生き物みたいですよね。でもいわれてみたら1、2、1、2ってエアロビですね(*^_^*)/

★ほんなあほな様★
こうみえて結構小太朗はやるときはやりますよ。私は最近はビールは酔う前におなかがいっぱいになるようになりました。飲むと楽しくなるタイプかなぁ。小太朗も同じタイプかな。

★ぷくぷく様★
けっこううにうにしててスピーカーの上から落ちるかと思いましたよ。見ていても気持ちよさそうでした。

★よこまる様★
え~プロレスですか!!でもそれこそシュッとしたクッキー&琴が酔っ払ってプロレスなんてなんか信じられんです。

★あかとくろ様★
人間のからみ酒は嫌だけど猫のからみまたたびはかえってうれしいかも。ノアちゃんにも上げてみてください。かわいいからきっとかわいく酔っ払うかな!
[2011/01/07 00:56] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/401-2cc7aa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |