寒くなりました
すっかり寒くなりました・・・

夏は1人(1匹?)で涼んでいた小太朗も暖を求めてやってくるようになりました。

なぜか旦那のとこだけですが・・・・。

kota02.jpg

で、いっしょにWiiのモンスターハンターをやってます。

このゲーム、オンラインでお友達と協力して恐竜みたいなモンスターを倒すの
ですが、「こうしよう」「ああしよう」と会話するのはチャットしながら戦います。

旦那がリクライニングチェアに座り、太もものあたりにキーボードを置き
ゲームをしてると必ず小太朗が乗ってきます。
どうもチャットをしたいらしいです。

kota01.jpg

この前、旦那がお友達をうっかりふっとばしてしまい

「ごめんね」

と入れようとしたら、絶妙なタイミングで小太朗が

「こんにちは!」

といれてました。なんか登録してたキーを押した(踏んだ)らしいです。

ふっとばされたお友達

「???」

と返事してきたけどそりゃそうですよね。
突き飛ばされて「こんにちは!」なんて・・・。
あの時のお友達、小太朗は一緒に遊びたかっただけなんです。
許してください。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2009/11/19 18:17 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昼下がりのおうちカフェ | ホーム | 今日は病院の日でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/4-de710e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |