実家nyaと遊ぶ
旦那の親が旅行に行ったので、クロばあちゃんに薬をあげに行きました。

毎日飲んでいる薬ですが、やっぱりいなやようです。
薬をあげるとこたつの中に行ってしまいました。

kuro33.jpg
薬は嫌いだよ。

ごめんねクロばあちゃん。・・・あれ?
kuroshiro003.jpg
ばあちゃんにいぢわるをしましたね

よく見るとシロタの後ろに隠れています。
フラッシュをたいてみました。

kuroshiro004.jpg
ばあちゃんは僕が守るです。

いぢわるをしたわけじゃないんだけどね・・・

ご飯とトイレの掃除もしたし、さぁみんな遊ぼうね!

まずは、クロタ。

今回はプロペラじゃらしを持っていきました。

ほ~らクロタ!
kurota077.jpg
獲物nya~

どうだ?
kurota078.jpg
捕まえた!

今度はどう?
kurota_yurayura.gif
ゆ~らゆ~ら

クロタはプロペラじゃらし大好きです。

シロタとも遊びましたが今日はここまで!
明日のお楽しみに!



【ご報告】
みなさまに応援いただきました「第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会」
折角応援していただきましたがオフィシャルキャットには届きませんでした。
でも、たくさんの方に小太朗を見てもらえたし、よかったと思います。
ありがとうございました。
Monpetitkota100830.jpg



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/18 13:01 ] | 実家nya | コメント(3) | トラックバック(0)
<<シロタ跳ぶ! | ホーム | おいしいささみ>>
コメント
くろちゃん、お薬頑張ってe-271シロタくんは優しいねe-349クロタくん「捕まえた」の顔、可愛いですね。
小太朗くん、モンプチ残念でしたe-263次のチャンスに頑張りましょうねe-284小太朗くん、カリカリだけじゃなくて、缶詰も食べますかe-3うちはカリカリしかあげません。(予算の都合)笑。
[2010/12/18 14:34] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コタツに入り易いようにしてあるのを見てどこのお家も同じなんだなぁと思ってしまいました(*^_^*)

オフィシャルキャット、残念でしたね。
昔応募した事ありますが最初で落ちました~( ̄▽ ̄;)
知ってる猫さんが最終審査まで残った事、本当に嬉しく感じました。
[2010/12/19 12:57] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
モンプチはまたがんばります(笑)
小太朗は基本はカリカリですが、缶詰も大好きです。でも、クロタ兄ちゃんは缶詰を出していても絶対カリカリしか食べないのです。逆にクロばあちゃんは缶詰しか食べません。

★ニャーヨ様★
応援ありがとうございました。最後まで残れたのでそれで十分です。
Petioとかでニャーヨさんとか知っている方が載っていると嬉しくなって会社の子にこの「猫さん知ってる!」と自慢してます。
[2011/01/03 22:32] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/398-c95c829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |