実家nyaと遊ぶ
先日旦那の実家に行きました。(今回は旅行じゃないので、旦那の親たちはいました)

旦那親が旅行のときは誰もお出迎えしてくれませんが、今回はばあちゃん(旦那母)にくっついてクロタがお出迎えしてくれました。

ちゃっちゃと用事を済ませて撮影タイム!

さぁみんnyaいるかな?

で、まずはシロタ。
シロタは押入れで寝ていました。

シロタ!来たよ!
shiro80.jpg
あ、おねぇちゃん、こんにちは。

遊ぼう!出ておいで~!
shiro81.jpg
お兄さんが来てるからここがいい

今日はおもちゃうっかり忘れたから、紐で遊ぼうね!
shiro82.jpg
あ!紐だ!

取れるかな?
shiro83.jpg
わ~い!

押入れの上の段にいるので紐を振りながら写真を撮るのは、なかなか難しかったのですが、シロタが楽しそうなのでがんばりました。

shirota_himo.gif
捕まえた!

shiro86.jpg
三味線屋の勇次だぞ~

このあと、シロタは、私たちが晩ご飯を食べさせてもらってるときに押入れから出てきてくれました。


続いてクロタ。

クロタは暑がりなのかあまりコタツの中にはいりませんが、コタツの中にいました。

さっきはお出迎えありがとう!そこにおったの?!
kurota069.jpg
たまにはね!

横にはクロばあちゃんが。

クロばあちゃん元気そうやね!
kuro32.jpg
遊びに来たんだね

今日は用があってきたの
kuro31.jpg
まぁ、ゆっくりしていきなさい。

クロタはあまり他の猫とくっつかないので、コタツの中はこんな微妙な距離です(^^ゞ
普段は、大体クロばあちゃんとシロタがくっついているのです。
kurokurota01.jpg

さっきシロタと遊んだので今度はクロタと遊びました。

紐は旦那に振ってもらいました。


kurota_guruguru.gif
待て待て~~!

kurota070.jpg
ほうら捕まえた!

晩ご飯も食べらしてもらえたしおかずの余りももらったので次の日のおかずもできたし、みんnyaとも遊べたのでよかったです。

でも帰ったら小太朗に「遅い!」と怒られるし、クンクンと浮気チェックされました(>_<)

今週はまた実家に行くので、また実家nyaの記事を載せる予定です。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/14 13:00 ] | 実家nya | コメント(3) | トラックバック(0)
<<タンスの上で遊ぶ~前編~ | ホーム | 小太朗を釣る>>
コメント
実家nyanのみんな仲良く遊んでくれて、いいですね。いっぱいいるとやっぱり楽しそうe-266うちの近所で、いつも窓辺で日向ぼっこしてる、いろんなnyan'sがいて、この前、旦那ちゃんが何匹いるんですか?って聞いたら、8匹ですe-328って凄いですね。同じnyan達が日向ぼっこかと思ってたら、実はビミョウに違ってたりするみたいですe-348いっぱいいて、仲良しだと羨ましいですね。
小太朗くん、やきもちですか?可愛いですね。
[2010/12/14 15:45] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
クリちゃんが本日歯石取りをしたので、クリちゃんに頼まれて訪問しました。
ブログには日を間違えて書いてしまいました。
明日からまた元気で訪問すると思います。
失礼します。
[2010/12/14 20:33] | URL | チョミです #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
8匹!!すごいですね。なんかうらやましいな~。この前お邪魔した家に猫がいて遊んで帰ったのですがそのときはあまりくんくんされませんでした。知っている猫のにおいだから気になるのかな?

★チョミ様★
無事に終わってよかったですね。これでクリちゃんの男前度もよりアップ。ますますかっこいいクリちゃん楽しみにしてます。
[2010/12/24 01:05] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/394-7af51112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |