おとうさんと日向ぼっこ
昨日はお昼間は親戚の集まりに行き、夜は私はライブに行ったのであまり遊べませんでした。
(京都だったので家に帰ったら12時前でした・・・・(>_<))
私が留守の間、小太朗は相変わらず旦那の膝の上でラブラブで寝ていたそうです・・・。

で、今朝はまたまた大好きなクッションのそばで日向ぼっこしていました。

今日は旦那がちょっかいをかけてました。

小太朗背中かいかい~
kota2182.jpg
おとうさん気持ちいです~

背中わしわし!どうだ~
kota2183.jpg
おとうさん何するですか~

もう~、そんなに荒しいことせんと仲良う遊ばんと~!!

お腹こちょこちょ~
kota2184.jpg
気持ちいいです~

のびのび~~
kota2185.jpg
おとうさんのびのびです~

へそ天出来上がり~
kota2186.jpg
パッカ~ンだよ~

このあと旦那がうれしそうに抱っこしてたので記念撮影。

kota2187.jpg
おとうさん抱っこ嬉しいです


ねぇおとうさ~んずっと抱っこしててね
小太朗は右斜め上を見ています。マウスをどうぞ

昨日は全然遊んであげられなかったけど今日はおとうさんと遊べてよかったね~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/12 13:34 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗を釣る | ホーム | 小太朗もみもみする>>
コメント
ご主人は小太朗君にデレデレの甘甘なんですね~( ̄m ̄*)
小太朗君も気持ち良さそうにしてますね。
いっぱい遊んでもらえて良かったね、小太朗君♪
[2010/12/12 22:02] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
男の人の大きい手でだっこされるのは
安心感あるみたいですよね。
うちもそうですよ。
男の子はたいてい筋肉もしっかりしていて
重いから、私は10分ともちません。
[2010/12/12 23:42] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
小太朗くん、ほんとにうれしそうですねぇ。おとうさん、大好きなんですね。貴重な日向でなでなでされて、最後にだっこe-266甘え放題ですね。ほんとかわいい。うちは、暫くなでなでしてると、時々強くなって、ガブッと甘噛みしてきますよe-351たまに、本気噛みe-350
[2010/12/13 12:23] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★ニャーヨ様★
そう、はっきり言って甘甘です。
いっつも妬けて悔しがりながら写真撮ってます(笑)

★torotoro様★
私は力もないしそれが小太朗にも伝わるから余計旦那にべったりなんだと思います。
小太朗は軽いですが私には10分も抱かれてません(>_<)

★はっぴ~様★
うちもなでなでしてると小太朗はぺろぺろ舐めてくれるのですが、そのうちがぶっとされます。とりあえず甘噛みです。
[2010/12/24 00:12] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/392-3e7f088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |