小太朗もみもみする
旦那が寝室に行きました。「小太朗!」って呼ぶと小太朗は旦那のところに行ってしまいました。

旦那が私を呼ぶので見に行くと・・・

momimomi_3.gif
もみもみ、もみもみ!

ベッドを整えようとしていたら、あっという間に跳び乗って毛布にもみもみをはじめたそうです。
旦那はとりあえず小太朗が飽きるまで布団を掛けるのはあきらめてました・・・。

kota2172.jpg
今度はこっちにします

momimomi_4.gif
よいしょ、よいしょ!

ぐるぐるのどを鳴らしながら一生懸命もみもみしてました。

と思ったら、こっちにやってきました。

ズン・ズン・ズン
zunzun.gif

私のところに戻ってきてくれるのかと思ったら通り過ぎて今度はベッドの足元の方に行って座り込んでしまいました。

この毛布小太朗は大好きなのです。

kota2180.jpg
この毛布、気持ちいいです

写真撮ってたら横から怪しい手が・・・

しっぽびよ~~~ん
kota2179.jpg
おとうさん、僕のしっぽで遊ばないで下さい

もう、小太朗をいぢめられんよ~。

このあと小太朗を置いて寝室を出ましたが後でのぞくと・・・

kota2181.jpg

私の枕元においてある小太朗用の毛布のところで寝ていました。

最近はここでいつも小太朗は寝ています。
昨日は朝小太朗がこの毛布をぐるぐる言いながらもみもみしているのが聞こえてきて目が覚めました。
というかぐるぐる言いながら鼻息(?)がフゴフゴいってて、それが耳にかかってこそばくて起きました(>_<)




スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/11 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<おとうさんと日向ぼっこ | ホーム | トンボさんと遊ぶ>>
コメント
こんにちは。
僕も自分のベットに入ったら、必ずやるよもしゃもしゃ。
これは僕達猫のお約束なんだ。
これやらないと1日が終わらないよね、小太朗!
[2010/12/11 15:10] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
e-330アップされてないのかと思ったぁ。小太朗くんのふみふみ可愛いe-266うちもよくやりますよ。でもゴロゴロの声は小さいです。男の子だと大きいのかなぁ。ズンズンって向かってくる姿も可愛いですねぇ。しっぽは嫌がらないですか?うちはしっぽ触るとすごく嫌がりますe-30
[2010/12/11 17:23] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
とても真剣な顔でモミモミしてますね~
小太朗君は毛布以外でもモミモミするのかな?
うちのミィは毛布でしかやらないんですよ。
トラは全くやらない・・・

「しっぽびよ~ん」はやっちゃいますよね~(≧∀≦)
[2010/12/11 19:13] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
布団をもみもみする仕草ってかわいいよね~
小太朗君、甘えてるのね
[2010/12/12 02:38] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
こたくんもお気に入りの毛布があるんだね^^
うちののんもお気に入りのふとんがあって、
そのふとんだけモミモミするので、その時ばかりとイチャイチャするんですが、
うちのコタロウがすぐに邪魔にはいります 汗

こたくんは、大好きなパパの所でいっぱいモミモミが出来て幸せだね♪
[2010/12/12 12:02] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
ニャンコのもみもみ~~~
可愛いですよねぇ。。。
小太郎ちゃんたら一生懸命にもんでるしぃ~^^

お気に入りの毛布!
気持ち良さそうに寝てますね♪
・・・うちの花は、お気に入りの毛布(小さいブランケット)を口にくわえてズルズルとアチコチに持ち運んでます^^

~小太郎ちゃん、パパさんが好きなのね^^
パパさん・・・幸せ者~~~(笑)
[2010/12/12 12:23] | URL | taisho #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★クリちゃん様★
寝るときと朝起きるときに必ずもみもみします。ときどき出かける前に寝室でもみもみしてて、リビングになかなか行ってくれなくて遅刻しそうになります(>_<)

★はっぴ~様★
朝とか枕元でグルグル喉鳴らされると起きてしまいます。しっぽはあまりいやがりません。っていうか旦那だったらなんでも許してしまってるような気がします。

★ニャーヨ様★
殆ど毛布でしかやらないかな?う~ん、多分毛布だけですね。もみもみはいくつになってもやるんですね。

★むちこ様★
親バカ炸裂ですがかわいいです(*^_^*)昨日はモミモミずっとしててそのまま寝てしまって旦那が布団を掛けられずに困っていました。小太朗も甘えたですが旦那も甘甘です。

★なおすけ様★
この毛布も小太朗がモミモミしやすいようにとこういう風合いのをわざわざ旦那が買ったのです(笑)だから旦那も思惑通り小太朗が来てくれてうれしいと思います。

★tasiho様★
毛布をズルズルってかわいいですね。小太朗はおもちゃはずるずるしますけど、あんまり大きいものはズルズル出来ません。実家のクロタ兄ちゃんは座布団をズルズルします(@_@;)
[2010/12/20 17:38] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/391-327ab420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |