年忘れ!変な写真

今年も今日を入れあと2日。あっという間の1年でした。

私は小太朗の写真をパソコンに取り込んだあと、ぶれたりして変な写真は私と小太朗の名誉のため(?)に、捨てているのですが、たまに捨てるにはもったいない写真もあるので残しています。今日はそんな写真を公開します。

まずはこれ。

タイトル「あひゃ~」
kota104.jpg

多分あくびを撮ってて微妙に小太朗が動いたんだと思います。
まだ小さい時です。

続いては・・・

タイトル「ネンドール」
kota106.jpg

いやーなんとなく目のところがネンドールっぽくて・・・。
あっ、ネンドールってポケモンです。わかりにくいタイトルですみません。
「ポケモンぜんこくずかん」で検索してみてください。


最後はタイトル「すまいる」
kota105.jpg
舌を出しながら首を振ったのでしょうか?なんか憎めないかわいさがあります。




番外編

写真はいたってまともなんですが、小太朗の寝方があまりに変なので載せます。
kota103.jpg
まだうちに来て1週間。体重も1kgちょっとのころです。
完全に頭が落ちて寝てます・・・・。



明日は京都の甥っ子とか姪っ子が旦那の実家に来るらしく、ボーリング百人一首で遊ぼうと予約が入りました。体力と知力を使い果たして年を越してしまうのか・・・、正月早々筋肉痛になってしまうのか不安はありますが、皆様良いお年を~!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/30 16:53 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日は大晦日 | ホーム | 小太朗試練の日>>
コメント
私もアップ出来ない写真が沢山あります。
そのままPCの中に入っていてそのうち
パンクするんじゃ~ないかと思ってます。f^_^;
「トルネード」に「スマイル」('∇^d) ナイス☆!!です。
仔猫の時の小太郎ちゃん可愛いですよ~。
すごく眠かったのね~(*^o^*)
[2009/12/30 19:48] | URL | もくれん #- [ 編集 ]
いやあ、味のある写真ですよ!!
「すまいる」なんか、何者??!!
笑ってしまいました。
こたちゃんもちっちゃい時があったんだね~。今もまだ子供な感じがするけど、来年はもっと大きくなるんだろうなあ。
ボーリングと百人一首・・知力と体力をフル回転で頑張ってください!!!
[2009/12/31 00:21] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★もくれん様★
いつも連写モードで撮っているので似たような写真がいっぱいあってさすがに整理を始めました。子猫の写真、前後の写真をみてると微妙に手のポーズを変えつつも頭が下で寝てました。


★陸花の母様★
私も「すまいる」がお気に入り写真です。没にするにはおもしろいのでこんな形ででも公開できて良かったと思います。面白いといっていただけたのでたまには没写真特集をしていこうと思います。
[2009/12/31 10:37] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/39-a56fa713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |