食器棚
旦那は小太朗を抱っこするのが好きです。
小太朗も旦那にはおとなしく抱っこされます。

抱っこしては「○○見ようか~」とか「△△に行こうか~」とうろうろしてます。
全然広い家ではないのですけどね・・・。
ちなみに、以前の記事はこちら→

夕べの見学ツアーは、食器棚でした。ネタがなかったせっかくなので私も同行してみました。


小太朗は台所に脚立を置いていると食器棚の戸が気になるのかカリカリするので(以前の記事→)、旦那に抱っこされて食器棚の戸が目の前に来たから反応したのでしょう。

kota2102.jpg
おとうさんここを歩きたいです

大丈夫?
kota2103.jpg
大丈夫です。よっこいしょ

kota2104.jpg
両前足と右足を乗せて・・・・・・・

kota2105.jpg
左足っと・・・

お~っと
kota2107.jpg
大丈夫です!

この先引き戸の分で狭いよ
kota2106.jpg
もう下ります。

すぐに小太朗は下に下りていきました。

ところで上から3枚目この写真。
kota2104.jpg
小太朗がブレブレです。

そのわけは・・・
kota2104R.jpg
わかりにくいんですけど旦那の手から左足がずれてずるっとなってバランスを崩したのです。
もちろん旦那が手を動かしたわけでもありません。

小太朗・・・ちょっとどんくさい・・・・かな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/02 13:00 ] | こたろう | コメント(12) | トラックバック(0)
<<紐で遊ぶ | ホーム | 新しい箱>>
コメント
小太朗くんe-2頑張れe-2e-2うちののっぴ~は、年中づっこけてますよぉe-258旦那ちゃんが、この子は後ろ足が弱いかもなぁ。。。って、気になる事をいいますe-259でも、小太朗くんよくそれだけ細い所を歩けますねe-77凄いe-2おとうさんの補助付きだけど・・・。
[2010/12/02 13:38] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、確かにちょっとだけ鈍くさいかも。
おっとりしてるからね。
一人っ子って感じがするよ。
[2010/12/02 16:48] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
旦那様の抱っこ好きなのですね^^
ばあやさんのは?
いっちゃんは、どちらの抱っこも嫌いです(涙)
うちは立派な食器棚ないので実家もしくは
夫の実家に行くと小太朗くんが歩いてる所を
ヒョイヒョイ歩いてますw
楽しいのかな?
少しでも隙間開いてると入ろうとするし^^;;
ちょっとドジな小太朗くんかわいいっ^^ふふっw
[2010/12/02 18:06] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
私もよくご主人と同じ事をトラでしてます(^^;)
小太朗君、脚を踏み外す位大丈夫!!!
トラなんて寝返りうって椅子から落ちたから・・・(--lll)
ちょっとドジな所がある方が可愛いのよ~♪
[2010/12/02 19:27] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
小太朗くんドンクサなの?
じゃ、じゃあタラとドンクサーズになる(。-∀-)?
黒猫ちゃんはシュッとしてて、シャッと動く
イメージをもってたんだけど、イメージだもん、ただの。
ご主人の抱っこしたい病はわかるわ~。
抱っこしたいの。したいのよ(* ̄w ̄)
[2010/12/02 21:43] | URL | モラ家丁稚 #kpjYxc8I [ 編集 ]
お父さんに抱っこ~~~♪
小太郎ちゃんって甘えん坊さんなのぉ?
我が家の花はダンナさんにしか抱っこされないのよぉ~!!!
私が抱っこすると、今にも死にそうな声を出して嫌がるのですワi-240
・・・悲しいです~~~
花の全ての面倒は私が見てるのにぃ。。。

小太郎ちゃん・・・全然どんくさく無いわよぉ~♪
むしろ、そんな細い所を歩けるって事が凄いわよ!

旦那様の嬉しそうなお顔が目に浮かびますワ^^
[2010/12/02 22:25] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗君も、
お父さんに抱っこされておうちの中ツアーするんですねw
うちもするので、同じだぁって笑っちゃいました(笑)

ちょっと違うのは、
小太朗君、行く先で冒険してみる事w
うちの子はただ乗ってるだけだからなぁ(笑)
ものぐさなんだから^^;

小太朗君!足を踏み外したトコ、
全世界に配信されちゃったね(* ̄m ̄)
こたばあやさん、ネタGETおめでとうございま~す(笑)
[2010/12/03 01:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ]
こんばんは・・・
レオにお祝いのコメありがとう。
そして、ジジ・・・ご心配おかけしてe-264
黒猫はそれじゃなくてもわかり辛いのに、真っ暗やみの中どうしようかと思いました。
無事に帰ってこれてよかった。

こたちゃん・・・ちょっとどんくさかった?
ってか、こたちゃんだけじゃないと思うザマスよぉ。
うちの3にゃんずも「時々」やらかしてるざます!爆
[2010/12/03 01:24] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
そうそう!!わかります!
うちの黒猫もスポーツ万能に見えるけど
わりとドンクサなんですよー
足を滑らすのなんて日常茶飯事です。
お父さんにダッコされて色々探検できて
うれしいね。小太郎君。
[2010/12/03 10:19] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
解説が楽しい(^^)

小太郎君かわいいですね!

ゆめの目標かな~
[2010/12/03 11:42] | URL | ゆめパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
小太朗くんにもそんなドジなところがあるとは。
でもちょっとドジなほうが可愛げあっていいですよね!(=^▽^=)
ロクもドジでは負けてませんよ(笑)
[2010/12/03 19:53] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
うちも3日に1回はなんかずっこけてますよ~。目測をよく誤ってます。そういえば昨日も蓋の開いた洗濯機に勢いあまって落ちてました。

★クリちゃん様★
猫同士でおっかけっことか出来たらまだたくましくなるんでしょうけど、実家へ連れて行っても遊んでもらえないので(T_T)

★いっちゃんママ様★
抱っこされないことはないけど、じゅうが悪いのか突っ張られます。

★ニャーヨ様★
笑ったらトラちゃんに悪いと思いつつ、笑ってしまいました。うちも似たようなことがあったような・・・(笑)

★モラ家丁稚様★
そうそう、黒猫ってシュッとしてるし、大げさに言ったら黒ヒョウみたいだし・・・。ドンクサーズいいですね~!このコメント見てるだけでも入部資格ある猫さん多そうだし、一大勢力になりそう。

★taisho様★
私が抱くと突っ張るけど声出したりはしないのでちょっとはいいのかな?でも断然旦那の方がいいのがわかるので悲しいというか悔しいです。

★かおりん様★
一瞬のことだったのですが、おかしかったです。旦那と「見た?」「見た!」と・・・・。旦那はと小太朗はラブラブなので2日に1回はツアーしてます。

★にゃんたま様★
ジジ君ほんと無事でよかったです!
「時々」ですかうちは「よく」やらかしてます(笑)でも大きいにゃんたまnyanズがどっかから落っこちたりしたら他に与えるダメージが大きそうですねフフフ

★いくぱん様★
丁稚さんもおっしゃってますが、黒猫ってイメージではシュッとしてるけど、見掛け倒しが多いのかしら?でもムックたんはすごく敏捷な気がしますけど~。勢い余ってってやつですかね!

★ゆめパパ様★
マウスを使うのが苦手なので、ペンタブレットが欲しい!といってるんですけどね・・・。時々変な絵が出てきますがご容赦を(笑)

★黒猫スピカ様★
○○な子ほどかわいいといいますか、ついつい過保護になってしまって、高いとこはだめとかいろいろ制限をつけて小太朗をどんくさくしてるのかもしれませんね。
[2010/12/13 22:01] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/382-447f6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |