実家nyaと遊ぶ~in居間~
実家nya編、最後は居間で猫じゃらしで遊ぶ編です。

シロタ~、猫じゃらしで遊ぼう!
shiro76.jpg
あ~、なんかぶらぶらしてる~


shiro77.jpg
えいっ!

今度は下で動かしてみるよ~、びろびろ~、どう?
shiro78.jpg
う~ん

シロタをじゃらしてたら、何か視線が・・・。

kurota_kyoro.gif
ワクワク!ワクワク!

クロタがじゃらしに反応してキョロキョロしています。

クロタ~楽しい~?   と言っていたら・・・・
kurota_pyon.gif
うぉ~~!

我慢できずに出て来ました。(急に出てきたのでブレブレです)

クロタ遊ぼうか!
kurota065.jpg
さ~、かかって来い!

kurota066.jpg
カプッ

kurota067.jpg
え~い、捕まえた~

kurota068.jpg
このやろ~、えいえいっ!

こうやって、楽しく遊びました!

シロタ!クロタ!また遊ぼうね!

【おまけ】
シロタの大きさ!
shiro79.jpg




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/23 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<平成22年11月22日 | ホーム | 実家nyaと遊ぶ~inお風呂場~>>
コメント
シロタくんの真っ白とほんのりピンクe-265あこがれますねぇ。。。クロタくん、椅子の下?でキョロキョロわくわくは、かわいいですe-272よく遊びますね。のっぴ~の寝技とは大違い?(笑)
[2010/11/23 15:27] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
クロタちゃんの狙ってるお顔。。。
最高に可愛い~e-266
ニャンと遊ぶのって楽しいですモンね~~♪

↓シロタちゃんとのスリスリショット!!!
旦那様に目いっぱい自慢した方がいいですよ(笑)
・・・旦那様の反応を聞きたいワ~~~^^
[2010/11/23 20:52] | URL | taisho #- [ 編集 ]
振り回して猫さんに当たっても痛くなさそうな
猫じゃらしですね。
こたばあやさんって優秀な『じゃら師』なのですね。
にゃんずがみんなノリノリだぁ(*´ω`*)
[2010/11/23 21:17] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
シロタ君が楽しそうに遊んでるのを見て
我慢できなくなったクロタ君、
お目目ルンルンでやる気なお顔してますね~(笑)かわいいです!

猫ちゃんって一緒に遊ぶというか、
交互に遊ぶ子が多いですよね☆
この時のシロタ君クロタ君もそんな感じだったのでしょうか~^^

ぽちり
[2010/11/23 22:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ]
シロタくん、おでこのうっすら模様が
なんともユニークです。
汚れじゃないですよねw

あ、そうそう、
マイナーチェンジおわりましたので
リンク、トップページに表示しました。
ごめいわくおかけしました。
[2010/11/23 23:26] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
このおもちゃ、猫の気持ちにありましたよね!?
我が家はさほどの食いつきでした。
食のにほひがしないからかな?(笑)

うーん、こばんださん&チビちゃんに事件の要請がなくてよかった。
私も棒家電売り場で困ったことあったもの(涙)
穴居菊、要望をn聞いてくれて、予備校生がタマに来て小遣いを・・・てって開き順番を聞かせてね♪だって。
そのうちにね・・・・
[2010/11/24 00:53] | URL | ぷくぷく #AP7HV/L2 [ 編集 ]
ウォウォウォ・・・
これだけハッスルしてくれると嬉しいよねぇ~
おもちゃも、買ったは良いがスルーされた時ほど、残念なことはないザマスからね。
クロタさんには大うけだったようで(^O^)
シロタさん・・・大きなにゃんこザマスね。
ジジも真っ青\(◎o◎)/!
[2010/11/24 08:46] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
普段そんなに猫じゃらしで遊んでないと思うから張り切って遊ぶんだと思います。クロタは目がクリッとしてるのでワクワク顔がとってもかわいいです(親バカ発言ですね(笑))

★taisho様★
シロタは小さいころはうちの家でもよく預かったりして同じくらいなついていたはずなんですけどね。もちろん旦那には自慢してますよ。「なんでや~」と悲しそうです(笑)

★ドンタコス下僕様★
これはねこのきもちの付録です。同じじゃらしを使っても那に比べたら私の方が小太朗はよく反応します。優秀なじゃら師になれるようもっと精進します(笑)

★かおりん様★
いわれてみればシロタと遊んでたらクロタは待ってるし、クロタと遊んでたらシロタは待ってますね~。2匹いっぺんに跳びかかってくれたらむっちゃ嬉しいんですけどね。

★torotoro様★
シロタはおでこに灰色の模様があります。ハート型っぽいです。白と黒しか色がない実家nyaなので灰色と耳のピンクがちょっとアクセントになってかわいいです。

★ぷくぷく様★
そう、ねこのきもちの付録です。うちの小太朗もこれはあんまりでした。でもクロタが気に入ってるのでクロタと遊ぶために実家に持って行きます。

★にゃんたま様★
このじゃらしは小太朗はいまいちだったので、クロタが遊んでくれてうれしいです。シロタ長毛ではないけど短毛というには毛が長めなので大きく見えますが体重はクロタの方が重いんですよ。
[2010/11/28 03:27] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/373-3a02069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |