実家nyaと遊ぶ~クロばあちゃん~
今日は実家編。まずトップバッターはクロばあちゃん。

最初はこたつの中にいましたが、薬を上げるためにこたつから出てもらい、そのあと昨日の記事のように小太朗にストーカーされました。

小太朗から逃げたクロばあちゃんはマッサージチェアの上で寝てました。

クロばあちゃん、小太朗がつきまとってごめんね!
kuro25.jpg
まぁ、ちびっ子だから仕方ないわよ。

kuro_akubi.gif
ふわぁ~~。眠いわねぇ。

ちょっと舌が黒いのは黒いお薬を飲ませたあとだからです。

クロばあちゃんはすごく軽いです。
クロタ・シロタと大きさを比べてもあの子達はでかいので比較にならないので、やっぱり大きさを測るならということで・・・
kuro30.jpg

こんな感じです。

まだまだ元気なクロばぁちゃん。最近は1日中殆ど寝てるそうですが、これからもず~っと元気で長生きしてね。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/21 13:35 ] | 実家nya | コメント(10) | トラックバック(0)
<<実家nyaと遊ぶ~inお風呂場~ | ホーム | ストーカー小太朗>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/21 14:57] | | # [ 編集 ]
こんにちは。小太朗くんは、実家のニャンずみんなと、仲良くしたいんですね。e-348小太朗くん偉いe-271クロばあちゃん、毎日のんびり過ごしてるんですね。小太朗くんと仲良く出来たらいいですねe-349みんな、元気で長生きしましょうね。
[2010/11/21 15:16] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
前記事から読みました~
コタちゃんなかなかのストーカーっぷり^m^
遊んで欲しくって後つけちゃったのね~
フーシャーされなくって良かった^^

くろばぁちゃん小さいですね!
ティッシュ箱まじまじと見ちゃいました。

いつまでも元気でいてね~
[2010/11/21 16:24] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
ご実家にはいっぱい猫ちゃんが住んでいるんですね~☆
前の記事を読んだら、シロタ君と小太朗ちゃんは微妙な関係とか。。。
やっぱり相性とか、ソリが合うとか合わないとか、あるんですね~^^;

クロばあちゃん、今年で何歳になるのですか?毛並みも良くてまだまだ元気そうに見えます☆これからもずっと元気に長生きしてほしいですね♪

ぽちり
[2010/11/21 19:07] | URL | かおりん #- [ 編集 ]
ご主人のご実家、3にゃんもいるんですね(*´ω`*)
いいなぁ~。
見事なモノトーン!
小太郎君は場所&猫見知りしなくて
連れ歩きやすくていいなぁ~(*´∀`*)
よそのおうちで他の猫さんのカリカリまで
食べちゃうとは。。。大物だわ。
[2010/11/21 20:08] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
マッサージチェア、ですかw

なぜかうちの長老、ゴマねーさんも
マッサージチェアで寝ます。

なんでだろう。
[2010/11/21 22:44] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
きゃはっ!!
久しぶり~wクロばあちゃん^^
↓の小太朗くんのストーカー笑いましたよ~!!
シロタ兄ちゃんは、苦手なのねw
クロばあちゃん、これからもず~っと元気で
長生きして欲しいなっ♪
そしてブログ1周年おめでとうございます^^
私が何日か後に初めて小太朗くんといっちゃん同い年で
誕生日が近いってゆうことでコメさせていただいたんですよ~^^
これからも仲良くして下さい♪
[2010/11/22 08:07] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
クロばぁちゃん・・・女の子だものね。
小さくても当たり前ざますよ!
ばぁちゃんになっても、毛艶もいいしね・・・
穏やかにゆっくりと年をとってね。
目指せご長寿・・・日本一!!
[2010/11/22 10:04] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
はじめまして、ゆめのパパです。

先日以来ご訪問くださり、またアドバイスしていただきましてたいへんありがとうございます。

こちらを拝見して、たくさんたくさん色々なことを教えていただけるだろうな~と思いましたので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

また、是非リンクをよろしくお願いしたいと思っております。

失礼いたします。
[2010/11/22 13:00] | URL | ゆめパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
クロタやシロタももう5歳なので、クロばあちゃんを巻き込んで遊ぶことはなくなったみたいです。前は追いかけっこしててクロばあちゃんまで走らされてたらしいです(>_<)

★なおすけ様★
シロタは前は顔を見るだけでシャーって言ってたのですが、それはなくなってよかったです。でも小太朗が怖がってます。クロばあちゃんは年を取って痩せてしまいました。若い頃は3kgの後半くらいはあったと思います。

★かおりん様★
シロタは小太朗を相手にしないので完全に無視状態です(T_T)小太朗は昔シャーと言われたのを覚えているのか逃げます。ばあちゃんは21歳で来年の5月には22歳です。

★いくぱん様★
その昔クロちゃんの姉妹でミィコちゃんという三毛がいて色があった(笑)のですが9年前に亡くなって5年前に来たのがクロタシロタ、そして小太朗・・・。なぜかモノトーンになってしまいました。シロタの耳がちょっとピンクなので色といえば色ですかね(笑)
いえいえカリカリなら安いけど小太朗は缶詰を食べるんです。超大物です。

★torotoro様★
いっしょですね!長老は優雅に大きな椅子で寝るのがいいんでしょうね。

★いっちゃんママ様★
いっちゃんママ&いっちゃんとは最初からのお付き合いだからもう1年になるんですね~。お~これがブロ友さんだ~と感激しました。これからもよろしくお願いしますね!

★にゃんたま様★
白髪は増えたんですけどまだまだつやがあるしちゃんと歩けるのでもうしばらくは長生きしてくれると思います。逆にシロタクロタがでかいので小太朗はこんなに小さくていいのか心配になります。

★ゆめパパ様★
ゆめちゃんはパパさんに出会えて本当によかったです!これからゆめちゃんの大きくなっていく姿を見るのが楽しみです。こちらこそお役に立つかわかりませんがよろしくお願いします。困ったことがあったら記事にすると、必ず他の皆さんがいい知恵を出してくださるのでそれだけでもブログしてよかった~と思いますよ。
[2010/11/25 16:35] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/371-19be8453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |