ストーカー小太朗
昨日の予告どおり、今日は実家に行った小太朗編です。

実家に着いたら早速クロタがやってきました。
でもクロタは小太朗とちょっと挨拶しただけであっちへ行きました。

すると・・・

おにいちゃ~ん!
kotakurota01.jpg

kotakurota02.jpg

kotakurota03.jpg

クロタのにおいをかぎながら追いかけていきました。

そんなクロタは、机の下に避難・・・

kotakurota04.jpg
おにいちゃん・・・

小太朗はクロタ大好きなのですが、クロタは小太朗を嫌いというわけではないけどちょっと鬱陶しいと思ってるみたいです。


あの子また来たんだ
↑クロタの目線の先は・・・・マウスを乗せないと見えないです。

つづいてクロばあちゃん。

おば~ちゃ~ん!
kotakuro01.jpg

kotakuro02.jpg

kotakuro03.jpg

kotakuro04.jpg

やっぱりにおいをかぎながら追いかけていきました。
クロばあちゃんは年寄りなので小太朗を引き離しました。

クロタ、クロばあちゃんとくれば次はシロタ。

シロタは最初は隠れていたのですが出て来ました。

シロタは小太朗が赤ちゃんのころは小太朗を見ると「ハァ~」とか「シャ~」とか言ってました。

あっ
kotashiro01.jpg

小太朗がシロタを発見!

え、え~っとあっちで遊ぼう。
kotashiro02.jpg

やっぱり小太朗はシロタが苦手みたいです。

一方シロタは・・・
shiro70.jpg
またあのちびっ子連れて来たの?鬱陶しいから嫌い!

なかなかシロタと小太朗の距離は近づかないようです。

このあと小太朗は毎度のことながらみんなのごはんを勝手に食べてもらって
大満足。

家に帰ったらお腹いっぱいなのと実家をうろちょろしていて疲れたのか、バタンキュ~で寝てました。

明日も実家編です。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/20 13:00 ] | 実家nya | コメント(7) | トラックバック(0)
<<実家nyaと遊ぶ~クロばあちゃん~ | ホーム | 小太朗会社に行く>>
コメント
・・・結局みんなが離れていっちゃうのかな(汗)e-351小太朗くんが一番年下だからしかたないのかな?いつかみんなと仲良くなれるといいね。
[2010/11/20 15:06] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、辛いね・・・って言っても全く気にしてないよね。
ねえねえ、あのイラスト、ほんなさんが喜ぶね。
[2010/11/20 17:04] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ああ、残念だったのね~小太朗君^^;;
なかなか、みんなも、ほら、自分のペースがあるし・・^^;;
でも、ご挨拶できたし・・・ね!

ふふ、勿論炙りだしのような、小太朗君イラスト、
喜びましたよ~^^/
[2010/11/20 20:06] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
一緒に会社に行けるなんていいな~♪かわいい♪
そっか、ダンナさんと一緒なのね 良いような悪いような(以下省略ww)

私なんか最近コメレス諦めてます。。。
冬休みになったら復活する予定wwwww
[2010/11/20 21:04] | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [ 編集 ]
こんな可愛いストーカーだったら許せちゃうわよねぇ、小太郎ちゃん♪
・・・そっか~~小太郎ちゃんは人懐っこいんだね^^
今度うちの花にも人付き合いってのを教えてあげてくれるぅ~??
全く、人間&ニャンを見るとすっ飛んで隠れちゃうビビリっ子で困ってるのよ。。。

・・・小太郎ちゃんっていいな~~~懐っこくてe-266
[2010/11/21 00:53] | URL | taisho #- [ 編集 ]
1周年、おめでとう!
こたばあやさん、小太朗くん、お疲れ様です。
またここから2周年にむけてがんばってね。

ストーカー、かわいそうやらかわいいやらw

うちのQooたんと一緒だわ、と見入ってしまいましたよ。
猫同士で遊びたいよね。でも、年の差埋まらないし。
私がおもちゃで遊んでやってもすぐあきちゃうんです。
小太朗くんも、まだ遊びたいさかりだもんね。
[2010/11/21 02:26] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
たまにしか行かないし、小太朗が慕うクロタはシロタやクロちゃんと仲悪くないけど猫団子にはならないので結局誰も遊んでくれません(T_T)シロタはシャーとか言わなくなったけど小太朗が怖がってるし・・・

★クリちゃん様★
小太朗はおいしいご飯が食べれたからそれでよかったみたい。今回は輪郭なぞるだけだからまだましでしょう(笑)

★ほんなあほな様★
私はわかって写真撮ってるからいいけど知らない人が見たら絶対小太朗って闇に溶けてますよね。喜んでもらえてよかった。

★つきみぃ様★
会社もそう来客があるような仕事ではないので連れて行きやすいです。ちょっとしたお客さんだったらほっておいても静かにうろちょろしてるし、大事なお客さんのときはキャリーバッグに入れておけばおとなしくしています。

★taisho様★
小太朗は人見知りも猫見知りもそんなにしないですが、唯一逃げたのは黒猫の宅急便のおにいさんです(笑)会社のお客さんにでも寄っていって甘えています。

★torotoro様★
ありがとうございました!クロタもシロタも気が付けば5歳、やっぱり2歳の小太朗相手だと面白くないのかしら?おもちゃで遊んでもうちの場合私がへたってしまいます。年だ・・・。
[2010/11/25 16:12] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/370-7be35cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |