おとうさんがんばって
いつもは旦那の膝の上でゲームを見ているはずの小太朗。

なぜか昨日はいつも以上に気になったみたいです。

以下の写真、テレビの真ん中に緑の光が見えますが、これは写真を撮ったら出てきたもので肉眼ではありません。

一生懸命画面を見ています。
kota2032.jpg
ステータスがこうだから・・・

kota2033.jpg
おとうさん勝てるかな?

今やってるゲームは私はやってないのでずっとみてる小太朗の方が詳しいと思います。

kota2034.jpg
なるほど、買い物して装備を強化ですか。いい考えですね。

kota2031.jpg
え?そうしますか。フフッ、まぁせいぜいがんばってください。

kota2030.jpg
おとうさん、僕が応援してるんだから必ず勝って下さいね!

ということなので、がんばれ旦那!

え、旦那はもちろん画面が見にくいといいながらもゲームしてました。



新しいお友達のご紹介です。

まずはぷくぷくさん「なんとなくのんびりと♪」。どっちり鍵尻尾のあづきちゃん(男の子)のブログです。白い靴下を履いているのもかわいいです。写真ではとってもかわいく見えるので小太朗くらいかなと思ってたら、意外や意外、大きな猫さんでした。体重は・・・ブログで確認して下さい。。

続いてかおりんさん「かおりんのお部屋」。かわいいキジトラの女の子すぅちゃんのブログです。すぅちゃんは最近かおりんさんのご実家宮崎までドライブした、なかなか元気な猫さんです。ご実家にもとろちゃんという猫さんがいて仲良く遊ぶ姿がアップされてました。

これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/18 13:26 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<小太朗会社に行く | ホーム | 1年経ちました>>
コメント
下僕はゲームをしないのでよくわからないのだけど、
ゲームの中で武器をお買い物するのですね。
お支払いはカードかしらw?現金かしらwヾ(・∀・;)オイオイ

↓ブログ開設一周年おめでとうございます(*´ω`*)
下僕は、始めた月は覚えていたのだけど、
すっかり日にちを忘れてましたゲフンゲフン
当日に気が付いて、焦って企画した思い出があります(;^ω^)
[2010/11/18 15:56] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
小太朗ちゃん、近っっ(笑)
おとうさん、小太朗ちゃんというハンデをONしての闘いなのですねw
かなりの難易度UPと見た!!

でも、小太朗ちゃん可愛いから、「どいて」なんて言えないよね~^^;

あっ!丁寧なご紹介、ありがとうございました^^こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

ぽちり
[2010/11/18 16:11] | URL | かおりん #- [ 編集 ]
なんか、難しそうなゲームですねぇe-350小太朗くんは、おとうさんに似て、ゲーマーなのかな?小太朗くん、おとうさん大好きですねe-349黒っぽいバックでも、黒光り?かっこいいですね。小太朗くんe-328
[2010/11/18 18:28] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます!(^^)/
これからも楽しいブログを期待してま~す!

小太朗君、真剣に見てますね。
その内に小太朗君がゲーム始めたりして(^^;)
小太朗君の応援があるなら勝利間違いナシ!ですよね。
[2010/11/18 19:46] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
一周年までに仲良くなれてうれしいな。
ミステリーサークル以外にも
地味にスペシャルキャットを発掘してるから
ぜひぜひ参加してね♪
小太郎くんのアドバイスに従ってゲームするのは
なんかいいわ~いい技出そうだわ~( ´艸`)
[2010/11/18 21:20] | URL | モラ家丁稚 #kpjYxc8I [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます♪
あづきのことも可愛くお話くださってうれしい限りです(≧▽≦)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。ペコリ~

小太郎くん、ゲーマーなのですね。
私もゲームはしないのですが、小太郎君を
師匠に迎えてゲームしたら出来るかな(笑)
おとうさん、見事勝利できましたか??(^o^)
[2010/11/18 23:56] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
1周年だったのね、おめでと~
続けるのって大変よね
毎日ネタはないし(笑)
時々、なんで毎日頑張って更新してるのか
自分を見失いそうになるわ。。

あづきさんの体重、、7キロぐらいだっけ?
[2010/11/19 00:37] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
そのうち、小太朗君が、コントローラー操ってそうよw
あ、もう、アイテムを隠し持ってたりしてw

家のおっちゃんのオンラインゲームも、
いつも足の間でキーボードを上に置かれている、よんきちが、時々参加してますよ^^v
[2010/11/19 01:31] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★ドンタコス下僕様★
ありがとうございます!
企画はいまだに何をどうしようか考え中というか大まかには決めてるんだけど具体的に考えてません(>_<)もうちょっとお待ちください。

★かおりん様★
応援してくれても敵が見えないのは最大のピンチだったんですけどね。でもどかさなくていいんだそうですよ(笑)

★はっぴ~様★
ちょっとだけやらせてもらったことがありますが面倒くさいです。寝るときは寝るときで私がやってるDSのゲーム見てるので、小太朗は人間だったらきっとゲーマーになってますね。

★ニャーヨ様★
ありがとうございます!
小太朗はよくオンラインゲームでチャットをしてるとき勝手にキーボード押して(踏んで)会話してくれました(>_<)やっぱりゲーマーですね(笑)

★モラ家丁稚様★
ありがとうございます!
小太朗がスペシャルなことってなんでしょう?考えついたら参加しますね。
時々コントローラーを蹴って変な方向に動いてしまってやられてるみたいです。全然応援になってない。

★ぷくぷく様★
画面は隠すし方向キーは変な方向に押すし、多分勝てませんね。それでもやりつづける旦那はある意味すごいです(笑)

★むちこ様★
ありがとうございます。
ネタがあるときは結構重なるのに、ないときはパタッとなくなって・・・と波が多いです。最近はちょっとしたことでもカメラにとってることが多いかな?!
あづきさんは6.ちょいkgだったような・・・

★ほんなあほな様★
オンラインのチャットでたまに意味不明な言葉を入れられてました。人を叩いておいて「こんにちは」はないですよね^_^;(「こんにちは」と登録してたキーを踏んでいかれた・・・)
[2010/11/23 23:52] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/368-9413a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |