1年経ちました
kota2029.jpg
今日はばあやからみなさんにご挨拶があります

2009年11月17日


この「茶店黒猫」は開店しました。

あれから1年。
ついに1周年記念の日を迎えました

とりあえず目標週2回更新としていましたが、おだてに乗りやすい私。
「小太朗君かわいいです」とか「小太朗君かっこいいです」とか言われたら、ついつい嬉しくなって写真を撮り、いつの間にか殆ど毎日更新していました。

kota2027.jpg
そんなに僕ってかわいい?!かっこいい?!

こらこら(笑)おだてに乗りやすいのは私に似たようで(^^ゞ

この1年間いろいろあったことを5・7・5でまとめてみました。

・ネタなくて困ったときは紐と箱
ネタがなくて困ったときは紐でじゃらして箱に誘導すれば何かしらやってくれました

・ネタないと察してくれたかいたずらし
今日は全然何もないし箱ネタ紐ネタも尽きたと思っていたら、何かしらいたずらや変なことをしてくれました。

・イベントやプレゼント企画ありがとう
ティッシュボックスで大きさ比べチームにょろんにょろんチア服100nyanミステリーサークルキットカット3時のおやつブログ1周年記念企画アイシアおすそ分けベルギー土産ガールズトーク会・・・
いろんな方とのつながりを感じた1年でした

というわけで、これからも楽しい記事が書けるといいな~と思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

kota2028.jpg
僕のファンのみんなありがとうね!

ブログ1周年記念のプレゼント企画を考えていたのですが、どうしようか考えているうちに今日になってしまいました。
というわけでなるべく早く発表できるように知恵をしぼりますのでしばらくお待ちください。

スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/17 13:00 ] | こたろう | コメント(17) | トラックバック(0)
<<おとうさんがんばって | ホーム | おとうさんと戦う>>
コメント
ブログ1周年、おめでとうございま~~~すe-266
小太郎ちゃんが可愛いから、ついつい毎日更新しちゃうのよね~~~♪
これからもずっとずっと可愛い写真で楽しませて下さいネi-233

小太郎ちゃんファンクラブの会長を務めるわよぉ~~!(勝手に決めました 笑)
“こたファンクラブ”。。。
会長=taisho
会員其のⅠ:花
・・・今の所の会員者数です。。。。。i-235

これからもヨロシクお願いします♪
[2010/11/17 13:53] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こたばあやさん、小太朗ちゃん、
ブログ1周年おめでとうございま~す☆

まだまだこたばあやさんと仲良くさせて頂くようになって日が浅いので、意外だな~と思ったのが、まだ1周年だったんだ~!という事!!
色々なお友達の所でお名前を拝見してたので、もっと長くブログをされているのかと思ってました^^

ブログって、ほんと、やらなければ一生知り合う事のできない方達との交流があって、本当に楽しいですよね^^
私も猫ちゃんのつないでくれたこのご縁にいつも感謝しております^^

これからも、可愛い小太朗君と、愛情たっぷりのこたばあやさん達のほのぼのブログを楽しみにしていますね☆

5・7・5、どれも最高っ(* ̄m ̄)プププッ
おめでとうのポッチン!

※これからもよろしくお願いします!…という事で、ブログリンクさせて下さいね~♪
[2010/11/17 14:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ]
きのうは尋常じゃない精神状態でろくなコメントしてなかったですね(汗
ごめんなさい~
こたばあやさん&小太郎君!
ブログ1周年おめでとうございますッ!!
小太郎君、キミはとても可愛らしくてハンサムボーイよ(*´∀`*)
ムックのお兄ちゃんみたいだし・・・
こたばぁやさんは黒猫撮るのが上手だし。
私いまだにヘッタクソです。。。難しいようエーン
これからも楽しみにしてますからね~。
無理なく続けてくださいね(´∀`)b
[2010/11/17 17:32] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
小太朗くん&こたばあやさん、一周年おめでとうございますe-402e-401私もネタがなくてどうしようと思っても、のっぴ~が色々やってくれて。。今のところ助かってます。小太朗くんは、きりりと男前だから、みんなからモテモテですねe-266これからも、たのしい小太朗くんとこたばあやさんのブログ楽しみにしてます。これからもよろしくね。
[2010/11/17 17:41] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとうございます~
ほんと、
ブログ始めて一年って早いですよね~^^
ブログ川柳ナイスです。
ほんと猫ブロガーはうんうんってうなずいちゃいますよ~笑

これからも、こたばあやさんのネタ切れのタイミングを鋭く察知して、ネタ提供してね~^^
コタ君♪
[2010/11/17 20:15] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます!(^O^)
もう何年もやってるのかと思ってました!( ̄○ ̄;)

小太朗くんのかわかっこいい姿をいつも見て癒されてます♪
これからも猫共々よろしくお願いします!^^

5・7・5オモロー(≧▽≦)
[2010/11/17 20:27] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
1周年おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

小太朗君を見て癒されてますよ~
これからもよろしくね☆
また、オフ会やろうね(^^)
[2010/11/17 20:57] | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [ 編集 ]
こんばんは^^

ブログ開設、一周年ですか! おめでとうございます~~v-314v-314
これからも、かっこかわいい小太朗クンを、毎日一杯アップして行って下さいねv-411

・・・同じ黒猫なのに・・・我が家のお嬢達とのこの違いは何だろう・・・・うちは♀なのに?(←性格の違い・爆)
[2010/11/17 22:21] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
☆ブログ一周年おめでとうございます~☆
私もブログを通じてこたばあやさんと繋がり持てて嬉しいです~!!ブログってすごいですね^^
これからも小太朗くんのかわいい姿楽しみにしています~^0^

[2010/11/17 23:06] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
ブログ1周年記念おめでとうございま~す♪

すごく素敵なブログなのでもっと長くやってらっしゃると思ってたら1年なのですね(@_@)
私も1年たったら・・・無理だな(^-^;)
いつも温かい&面白いコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!!
小太郎くん、カッコ可愛いですよ(*^-^*)
きちんとカメラ目線で挨拶を始めてくれるなんてさすが!!(≧▽≦)
[2010/11/18 00:21] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
いやいや、やっぱり、こたばあやさんの頑張りと、おとうさんの協力、そして何より、
可愛くカッコイイ小太朗君の協力があっての賜物ですね!

これからも、穏やかでほっこりするようなブログを楽しみにしています。
時々の画伯のイラストも楽しみなんで、宜しくお願いしますね^^v
[2010/11/18 04:04] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
初コメです。
ブログ一周年おめでとうございます!
僕はブログ初心者なので小太郎君目指してがんばります!
[2010/11/18 11:41] | URL | ジン #- [ 編集 ]
祝☆開店1周年 おめでとうございます。
こたばあやさんの茶店はいつもお客さんで大繁盛していますよね~。
私もそんな一人なのです。
和みカフェなんだよ~ ここは!
看板猫 こた君よ! いつも笑わせてくれたり楽しませてくれたり ありがとう~。
立派にお勤めしているよね~^^

ますますのご繁盛 祈念していま~す(^_^)/
[2010/11/18 12:23] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
こんにちは。
ブログ1周年おめでとう!
1年で沢山お友達が出来たね。
小太朗の魅力のお陰かな?


じゃあ1周年を記念して、僕からも一句プレゼントするよ。

「小太朗で ばあやも一緒に 人気者」
栗蔵ぞっ。


これからも楽しいブログを待ってるね。
[2010/11/18 17:49] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こたばあやさん、ブログ一周年おめでとうございますv-31
これも、かわいい小太郎君のたまもの。
ええ、小太郎君、見返り美人ならぬ、見返りハンサムですよ!

こちら、ネット環境悪いために、小太郎君のブログにたどり着くことさえできずにいましたが、今夜はいけました!感激!
小太郎君とこたばあやさんの面白い掛け合いを楽しみにしています!
[2010/11/19 01:12] | URL | BULANのママ #- [ 編集 ]
遅ればせながら…
ブログ一周年、おめでとうございます♪
同じ黒猫&漢字は違うけど、同じ名前ということで、かってに親近感をいだいている私ですが、小太郎くん、やっぱりかっこいいですよ~、スリムさん♪
こたばあやさんのコメントも愛情溢れていて、見ていてほっとするブログです。
私もこんなブログを目指して頑張りたいな(笑)。

これからも楽しみにしていますね!
[2010/11/19 07:37] | URL | chicca #w7E8CPEA [ 編集 ]
★☆皆さんお祝いコメントどうもありがとうございました☆★

もうみなさんがかわいいとかかっこいいとか男前って言われるからますますこれからも親バカ度アップでがんばりま~す!!

★taisho様★
いやぁ~ファンクラブなんて恥ずかしいな~っていうか嬉しいです。私がもうちょっとパソコンが使えたらにょろんの会員証みたいな会員証を作るんですけどね(笑)
これからもよろしくお願いします。

★かおりん様★
リンクありがとうございました。かおりんさんのお名前もいろいろなところで拝見してたのでお友達になれてよかったです!
ブログをしてよかったな~と思います。これからも親バカ炸裂ですがよろしくお願いします。

★いくぱん様★
黒猫はむずかしいですよね。オートフォーカスが全然ピント合ってくれないことってないですか?かといってマニュアルにするとぼけてるし・・・。ボツ写真がいかに多いか!デジカメの時代でよかったですね~。どうしようもなくてONマウスの絵を描く羽目に・・・。

★はっぴ~様★
とりあえずカメラは手元において小ネタにでもなりそうなものは撮ってます。ただ会社に行くときはカメラをしまってるので会社から帰った直後になんかされるとカメラが間に合わないときが・・・。

★なおすけ様★
なかなか察しのいい子でほんとにネタに困ったときはなにかしらやってくれました。川柳うなずいてもらえてよかった~。私だけじゃないと安心しました。

★黒猫スピカ様★
スピカさん家はこれから伸び盛りの猫さんがいっぱいいて楽しみです。こちらこそ楽しませてもらってますよ。

★つきみぃ様★
オフ会はほんとに面白かったです。私にははじめて会った方ばかりなのにいっぱい話ができてブログってほんとにすごい力を持ってますね。またやりましょね~♪

★蘭様★
2匹と1匹っていう違いもあるかもしれませんよ。小太朗は実家に行くと遊んでもらえないなりにクロタのあとを追いかけたりしてあまり私達のそばによってこなくなりますから・・・。

★よこまる様★
あらためてこの前はありがとうございました。おいしいうまうまとおいしいネタですごくうれしかったです。クッキーちゃん琴ちゃんの猫団子見てるととっても癒されます。これからもよろしく!

★ぷくぷく様★
カメラ目線ちゃんととってくれるときはいいですけどとってくれないときはカメラの辺で猫じゃらしを振ったり大変です。何かボタン押したら猫じゃらしが出てくるようなカメラがあったらいいのにと思います。

★ほんなあほな様★
今まで絵がほめられたことがないのでうれしいというかなんというか・・・(笑) チームにょろんではお世話になってます。にょろんカバン結構出没させてますのでにょろんが神戸に広まる日も近い??

★ジン様★
ご訪問&コメントありがとうございました。ジン君もなんか小太朗に似てますね!私も遊びに行きますのでまたよかったら遊びに来てくださいね!

★あかとくろ様★
おかげさまでいろんな方に来ていただけるようになりました。2人と1匹なのでネタもなんか似たようなことが多いですが、笑ってもらえたらいいなと思っています。

★クリちゃん様★
クリちゃんにはこの前会えたし人間のお友達も猫のお友達もいっぱいできてよかったです。クリちゃんのブログももクリちゃんの魅力で楽しいね。また遊ぼうね!

★BULANのママ様★
BULANくんBINTANGくんは外国nyaのお友達だから小太朗も国際派です(笑)ネット環境よくなるといいですね。悪条件の中見に来ていただいてうれしいですしそんな中来ていただいてがっかりしないように楽しいブログにするようがんばります。

★chicca様★
このコメントの上の方、なおすけさんのおうちにも黒猫の虎太郎くんがいます。左のリンクのstudio kowada Rさんのおうちにも黒猫のコタロウくんがいます。黒猫コタロウ同盟ができそうですね。これからもよろしくお願いします。
[2010/11/23 01:35] | URL | こたばあや #dQiDlXB2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/367-9907d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |