小太朗邪魔をする
パソコンを見ていたら小太朗が上がって来ました。
(キーボードは上がろうとしていたときにのけておきました)
kota2001.jpg
ばあや、僕はここにいますよ。

パソコンをしていたら暇なのがわかるのかなぜか遊ぼうとやってくる小太朗。

ジャンピングアタックをして気を引こうとするのですが、どこまでするかな~と思ってそのままパソコンを続けてたら上がって来ました。

もしかして邪魔する気?
kota2002.jpg
僕はここで寝ます

寝てしまいました。

時々寝返り(?)というか方向転換をしても寝ています。

???
kota2003.jpg

!!!
kota2004.jpg

小太朗さん!頭外に出てるんですけど、首しんどくないの??

ようやく起きました。

kota2006.jpg
あ~よく寝た

よー寝とったね~。
kota2005.jpg
誰かさんが僕と遊んでくれないからね。

またまた方向転換してここからどく気配がありません。

kota2007.jpg
ちょっとまだ寝ぼけてます・・・

ちょっと邪魔だけどまぁいいか・・・と思ってマウスを使ってたら・・・
 ↓手元をアップしてます。マウスを置いてください


よっぽど私がパソコンで遊ぶのを邪魔したいのでしょうか?

わかったわかった。遊んであげるから。
はい小太朗、いい子ね~。なでてあげるよ~。(↓さあどうなるか、マウスを置いてください)


仕方ないのでこのあと紐で遊んであげました。
私にはなぜかわがままいっぱい、やりたい放題の小太朗でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/14 14:00 ] | こたろう | コメント(11) | トラックバック(0)
<<クッションと戦う | ホーム | 小太朗楽しい袋>>
コメント
にゃんで、こたばあやさんが撮る黒猫はこんなに
きれいにゃの???

まだまだ修行が足らないつきみぃですw

猫は何かやろうとしているところを邪魔するのが仕事ですよね(^_-)-☆
[2010/11/14 14:31] | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [ 編集 ]
マウスを持つ手をむにゅってされて、羨ましい~
と、思ったら・・・
ぶはははww
猫に手を差し伸べるのは止めよう^^;;

我が侭言われるのは、甘えてくれてるのよ。
ね!私は、「御飯~~っ!」は言われるけど、「遊ぼ~~」すら、言われない。。。ガックシ
[2010/11/14 17:39] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
眠そうな小太朗くんの顔かわいーー!!

あははー!お手手ギュってしてると思ったら
しっかり齧っちゃって(●^o^●)
やんちゃざかりですねー!!

[2010/11/14 22:39] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
小太郎ちゃんたら~~~ぁ、
そうだよね、遊んで欲しいんだよね♪
ニャンってナゼにお邪魔虫なのかしら???
そこが可愛い!!!ですけどね~~
小太郎ちゃんってとっても毛ツヤがいいのね☆
ピッカピカしてるぅ~♪

・・・うちも私にはやりたい放題なんです~

[2010/11/14 23:26] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太郎君、遊んで欲しいのですね~
うちもさっきblogアップ途中にパソコン乗って色々とめちゃめちゃになりました~(涙)
寝ぼけ顔、ナイスです♪
[2010/11/14 23:41] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
最後の写真の罠は・・・ww
私も毎日罠にひっかかり手をガブっと・・・!
うちでは猫が机の上にあがるのを禁止しているので
ヒザの上で我慢していただいておりますw
[2010/11/14 23:55] | URL | もこP #- [ 編集 ]
こんばんは。
小太朗もガブリってやるんだ。
ねえねえ、こたばあやの手は美味しかった?小太朗。
[2010/11/15 00:01] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
はじめまして。
うちにも黒猫がいてコタロー(漢字は違うのですが…)というので、思わずコメントしてしまいました!
マウスを使う手をおさえる小太郎くん、かわいすぎます!しかも最後はガブ…!
うちのコタローは抱っこが嫌いなので、表立った邪魔はしないのですが、おもちゃを持ってきて、ひたすら視線攻撃ですw
また、あそびに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
[2010/11/15 06:50] | URL | chicca #w7E8CPEA [ 編集 ]
昔、キーボードの上を歩いてパソコンをフリーズさせた事が何度かありました。
小太朗くんも、歩行注意だよ、チャチャ。
[2010/11/15 09:33] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
小太朗くん、首がぁe-350ほんとは寝てなかったりしてe-348みごとにお邪魔ですねぇ。マウスに乗せたこたばあやさんの手に、ストップかけたり、あげくに最後はガブッとe-349ガブッの顔がとっても可愛いですねぇe-266
[2010/11/15 10:26] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★つきみぃ様★
私じゃなくてカメラががんばってくれてます。それとどうしてもつぶれてる写真は補正をかけます。
そうそう!猫は一生懸命“お手伝い”するのが仕事ですよね。

★ほんなあほな様★
素直にただ甘えてくれたら言うことないんですけどね。遊ぼ~のキックとか起きて~のパンチは勘弁してほしいです。

★よこまる様★
ぺろぺろなめてても突然がぶっとかじったり、やんちゃさんです。

★taisho様★
毛艶がいいというか脂っぽいです。旦那にはおとなしく、私にはやんちゃで・・・となぜか使い分けられています。

★ぷくぷく様★
小太朗はキーボードを踏むときは必ずNumLockキーを踏んでいくので数字が打てなくなります。
そういえば実家のクロタ兄ちゃんが赤ちゃんの時よく預かっていたのですが、クロタはメールを立ち上げてなんか字を打ってました。

★もこP様★
膝の上に乗ってくれたらいいんですけどね・・・。こたつの上は禁止にしてますがここはオーディオラックなので良しとしています。

★クリちゃん様★
まぁまぁだね。クリちゃんは宇田っちにガブリとされないように気をつけてね。

★chicca様★
コメントありがとうございました!おもちゃを持ってくるんですか!そんなことされたら遊んであげないと仕方がない!同じ小太朗つながりでこれからもよろしくお願いしますね。

★チャチャ様★
今回は危険を感じたのでキーボードは膝の上に置きました。今のキーボードはいろいろ便利になっててメールが立ち上がったりEXCELとかが立ち上がるボタンがあるので踏まれたときになんかいろいろ立ち上がるときがあります(笑)

★はっぴ~様★
マウスを押さえ込まれたときは、「お、これはネタになる」と思ったのですが、左手でカメラを持ってシャッターを押すのは難しかったです。かといって右手は動かせないし・・・。
かわいくがぶっとされても痛いのは痛いです(笑)
[2010/11/19 01:14] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/364-43ff074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |