お土産いただきました!
先日もよこまるさんからおいしいアイシアのうまうま缶詰をいただいたところですが、またまたおいしいお土産をいただきました。

小太朗、これなんだと思う?
kota1984.jpg
なんかいいにおいがしますよ

これはばあやのうまうまよ!
kota1985.jpg
え、うまうまですか?

さっそく中を開けると、1枚の写真が!

kota1986.jpg
このおねぇさん誰ですか?

kota1987.jpg
とっても素敵なおねぇさんです!

そう、この写真を見てピンとこられた方も多いと思いますが、「mutio徒然」むちこさん「ベルギー土産プレゼント企画」の賞品なのです。

この写真の美熟女はむちおさん(12歳)

なぜかすごくこの写真に反応したんですけど、熟女のフェロモンが写真を通して出てきたのかしら?

ちなみにベルギー旅行というのはなんと会社の慰安旅行なのです!
しかも行った先でブログオフ会までやってしまうというなかなか楽しそうな旅行でした。
そんな旅行記はこちら→(ベルギー旅行のカテゴリーをリンクさせていただいてます)
むちこさんの感性あふれる楽しい爆笑旅行記をぜひご覧ください。

また、抽選方法も斬新でした!
名前を書いた紙にテープをつけ床にばら撒き、焼きかつおで釣ってむちおさんが踏んづけたものを当たりにする、ということでした。
しかし1枚しか踏まなかったので、焼きかつおの食べ散らかしが1番多く乗っているもの・・・・で私になりました。その様子はこちら→

と説明はこれくらいにしてさっそくお披露目しましょう!

kota1989.jpg
これはさっきのおねぇさんだ

転写シールもつけて下さいました。
今何をむちおさん仕様にするか検討中です。

kota1988.jpg
これは僕のうまうまだ!

小太朗にシーバもつけて下さいました!

で、中身はこれです!
muti_present.jpg

棒がついてるのは「choc-o-lait」。ホットミルクに入れて混ぜるとおいしいドリンクになるというハイカラなものでした。
しかも日本語のホームページでは6つのフレーバーとありますが、1個はシナモンで6つのフレーバーには含まれてません。
お~さすが現地のお土産!と感慨深いものがありました。

むちこさんどうもありがとうございました!
味わって食べますね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

いつもは13時にブログを更新していますが、昨日の更新はちょっと早かったのですが、なぜだと思いますか?
いつも大体は予約投稿をしているのですが、予約の時間の設定をするとき1111日の1並びを見てなんとなく時間も1並びにしたかったので111111秒にしてみました(秒まではブログには表示されませんけど)
笑ってください・・・
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/12 13:00 ] | こたろう | コメント(10) | トラックバック(0)
<<小太朗楽しい袋 | ホーム | 久々実家nya>>
コメント
むちおさんを「おねえさん」って呼ぶなんて
小太朗さん、案外世渡り上手ねウフフ
むちこちゃんの会社の社員旅行って豪華よね。
下僕のいた会社なんて、一泊二日がせいぜいよ(;^ω^)
温泉コンパニオンさんのすっごい画面は何度も見たわゲフンゲフン
[2010/11/12 14:06] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
おお、豪華ですね~^^
たしかに・・チョコレートのは、シナモンって見た事ないですね・・・。

[2010/11/12 17:01] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
昨日の記事、実家ニャンちゃん達初めてみましたぁ。沢山いるんですねぇ。みんな可愛いe-266小太朗くん、むちおさんの写真に近づいた顔がちょっと色っぽいですねe-272ドキドキ
[2010/11/12 19:29] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おお!そうか!こたばあやさんは、鰹かすを一杯浴びたのねwwおめでとう~♪

ふふ、小太朗くん、やっぱり良い子だわ。
むちおお姉さんも満更でもないんじゃないかしら??
[2010/11/12 20:14] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
おお!むちこちゃんから、届いたのですね!
熟女の香り、ハマったらキケンそう・・・
センスがイイプレゼントだなぁ~
[2010/11/12 21:06] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
会社の旅行でベルギーって
どんだけ羽振りいい会社なんだ~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ベルギーのウハウハプレゼント、
本当に良かったですねσ( ^ー゜)
ワッフルとか、おされなドリンクとか
ほんと、素敵プレゼントなな雰囲気がいっぱい出てます^^

小太朗ちゃんも嬉しそう^^
シーバの魅力は偉大なり~☆

ぽっちん
[2010/11/12 23:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ]
さすが熟女むちおさん。小太郎君のハートもガッチリ!
こたばあやさんのお名前の上には焼きかつおががっちり乗ってましたよね(笑)
中々面白い抽選でしたよね(^m^)
私の写真旅行も下僕さん同様、コンパニオンさんが凄いことになっていました。
ちょっとトラウマ~(>_<)
社員旅行ってゲフンゲフンですよね。(なんだそりゃ??)
[2010/11/13 00:07] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
わざわざご紹介ありがとう~
おねぇさんだなんて、、ふふ 小太朗くんたらなかなか女心をわかってるわね。
ショコレの日本語サイトあったんだ。シラナンダ
下ネタだけのベルギーでないってこと証明出来てよかったわ。
肌寒い夜、チョコでまったりしてね
[2010/11/13 01:07] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
こんにちは。
こたばあやって、くじ運いいね。
お陰で貢ぎ物も多いね。
小太朗、うまうま続きだね。
[2010/11/13 10:47] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★ドンタコス下僕様★
むちこさんとこほんと豪勢ですよね。コンパニオンさんがあんなことやこんなことに?キャッ(~_~;)
一応小太朗には世渡りの仕方を教えておかないとねフフフ。

★たま様★
一瞬何かなと思って調べているうちに、シナモンって珍しいってことに気づきました。それにしてもおいしかったです。

★はっぴ~様★
実家はクロタシロタが来る前はクロばあちゃんの姉妹の三毛のミィちゃんがいました。ミィちゃんが亡くなってしばらく1匹でしたがクロタとシロタが来て3匹になりました。

★ほんなあほな様★
小太朗には「女の人はいくつになっても若いといってもらったら喜ぶよ」と教えています。

★いくぱん様★
熟女の香りプンプンだったみたいです。異様に写真に執着してました。とにかくどれもおいしくて大当たりでした!

★かおりん様★
溶かして飲むとき、すごく楽しかったし「あ~なんてハイカラな飲み物なんだ~」とうれしかったです。

★ぷくぷく様★
記事を読んで動画を見ると、「あのボロボロこぼれてるのが私なのね」と感慨深いものがありましたよ。
温泉の社員旅行ってしたことないんですけどどこもそんなもんなんでしょうか。
ちょっと怖いものみたさに行ってみたかった・・・。

★むちこ様★
こちらこそありがとうございました。きっとむちおさんは猫から見ても見た目が若いと思うので小太朗に本当の年を教えたらびっくりすると思います(笑)

★クリちゃん様★
小太朗が来てからくじ運がよくなったような気がしないこともない・・・。でも宝くじは当たらない・・・。
[2010/11/16 17:15] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/362-45cfca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |