猫暖はじめました
すっかり寒くなって来ました。

というわけで小太朗はゲームをしている旦那の上で寝てることがすっかり多くなりました。

kota1952.jpg

【足元のアップ】
kota1953.jpg

すごくゲームやりにくいそうです。

controler_kerikeri.gif

ときどき蹴りが入って方向キーが押されてしまって死にかけることがあるらしいですが・・・

kota1956.jpg

少々のことでは起きません。

kota1957.jpg

こうやってず~っと旦那にくっついて寝るのでした。

旦那は「動けん、暑い」といいますが、「小太朗下ろそうか?」と聞くと「いい」と言います。

私が座っても全然乗ってこないけど、暑いし、動けないし、全然うらやましくなんかないんだから・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/07 14:10 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<お魚の水替えしました | ホーム | またまた小ネタ>>
コメント
こんにちは。小太朗くんは、旦那ちゃんLOVEなんですねe-266うちは、寝る時布団に入るのは、必ず私の足元ですe-272可愛いけど、ちょっと足が疲れるe-351何かの行動を、どっちかには、必ずするのに、もう一人には絶対しないんですよね。ねこって不思議e-349そこがまた可愛いe-415
[2010/11/07 15:22] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
うらやましいですよね(爆)
小太郎君起きないんですね~!
なんとうちでのお膝猫はショーン君のみです~(^^;)
[2010/11/07 15:49] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
わかります、こたばあやさん。
すんご~~く羨ましいんですよね!?(爆)

うちのにゅいもね~~、何故か次女ちゃんにベタ甘えなんですよ~~v-406
私が座ってもスリスリくらいしかして来ないのに、次女が座ると膝に乗って寝たりするんです・・・・・

くぅ~~~!! 羨まし過ぎる!!v-406
にゃんの懐くツボって、どこなんだろう・・・・・・v-403
[2010/11/07 16:29] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
こんな顔されて寝られたら降ろせませんよね~!
ご主人、トイレも我慢してたりして・・・( ̄m ̄;)
猫って膝に乗る人を決めてるのかな?
知人の猫屋敷(猫8匹)に行くと私の膝、大人気なんです。
ちなみに知人はウェスト57・・・手足細ッ!
私のお膝は・・・“ポ~ニョポニョポニョ・・・”
[2010/11/07 20:10] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
う、羨ましくなんてないですよねっv-406
うちも私の膝には無理やり乗せないとダメですが母の膝には自ら乗ります。
そしてゴロゴロ言いながら寝ますv-410
重い~、熱い~、何にも出来な~い♪
だそうです・・・
[2010/11/07 20:14] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
こたちゃんつやつやじゃん!
気持ち良さげだな~

ウチのキースケも私の膝の上にのるのだ!
暖かくて幸せだけど
重いのだ(T.T)
[2010/11/07 22:30] | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [ 編集 ]
好みの硬さ・柔さがあるんですかね?
小太朗くんは旦那さんの膝がお気に入りなんですね^^
うちのはロクだけです。
でも最近はコタツや温カーペットの上でぬくぬくしてて膝に座ってくれません…(><;)
ちょっと寂しいです…。
[2010/11/08 13:08] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
冬になると、ひざ猫は使えます。
「今、ひざにQooがいるからだめー」とか
「今とろとろのうでまくら中」とか
これを言われた人は、絶対動かなくては
なりません。
法律より強いです。
↑お魚に手を出さないのね。
お利口、こたろうくん。
[2010/11/08 20:42] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
本当に夜寝るときは私の枕元で寝てます。でも私が昼寝とかでこのリクライニングチェアに寝てても小太朗は乗ってこないのです(T_T)
疲れてもいいから乗ってほしいです。

★GoldDog様★
少々のことでは起きないみたいです。それにしてもショーン君かわいい!でもショーン君だけって言うのもさびしいですね・・・。
でも乗ってくれるだけいいですよ・・・。

★蘭様★
旦那の方が太ももは太いから多分広さだろうと思いつつ、私の方がやわらかいはずなのに・・・と納得いきません。
とにかく甘えるのは旦那っていうのが悔しいです。

★ニャーヨ様★
私の方がポーニョポニョなのに乗らないんですよ!!でもご友人の方細い!!うらやましいな~。
神様に猫が膝に乗るのとウエスト57cmになるのとどちらかの願いをかなえてあげようといわれたら57cmを取るかな?!

★ぷくぷく様★
旦那も同じこと言うけど、絶対本心じゃないところが悔しいです。どけようかと言っても絶対いやっていうもん。キ~~ッ!!

★つきみぃ様★
重くても幸せならいいじゃないですか(T_T)。いいですね~。

★黒猫スピカ様★
小太朗は床暖つけてても旦那の膝に乗ったりするのでやっぱり旦那の膝が好きみたいです・・・。私の膝ではなぜだめなのか・・・。違いのわかる男にならなくていいから乗ってくれ~。

★torotoro様★
うちもお猫様なので、小太朗が乗ってたら残りの人が動かないといけません。つまり私が動かないといけないのがつらいです。
[2010/11/14 01:41] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/357-65ba9479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |