ガールズトーク会
【11月4日21時30分・写真追加しました。】

昨日は楽しい会に出席してきました。

題して「ガールズトーク会」

「僕クリちゃん」
でおなじみのチョミさんのお宅におじゃましました!

参加メンバーは主催のチョミさん、宇田っち、そしてあやぞっさんつきみぃさんぴなたさんmaoさんLIIZAさん、モモタママと、ぴなたさんのお母様です。途中でお迎えに来られたぴなたさんのお父様も加わって賑やかに行われました。
off_kai.jpg



宴会といえばお料理ですが、こんなにたくさんの韓国料理を準備していただいてました。
off_kai_ryouri.jpg
チャプチェ、ホルモン焼き、チヂミ、蒸し豚、オクラのガーリック炒め、たことセロリのマヨネーズ和え

飲み物もビール、ワイン、日本酒、マッコリ・・・とたくさん用意していただいてました。
お料理もおいしいし、お酒もたくさんあってパクパク、ガブガブお腹いっぱいになりました。

チョミさん家の一番の接待係はクリちゃん。

お出迎えからがんばってくれてたんだけど、きっと私たちが飲んで食べてしゃべってしてるパワーに圧倒されたのか、ちょっと一休み。

クリちゃん、今日はありがとう。
kurichan1.jpg

ちょっとなでなでさせてね!
kurichan2.jpg

すご~くおとなしくっていい子です。ずっと今まで写真を見てて手触りよさそうだなと思ってたのですが、ほんとに気持ちいい触り心地でした!

こうやってみるとほんとにかわいい猫さんですよね。

実は・・・・大きいです。
kurichan3.jpg

チョミ家のnyanズを束ねているだけあって風格のある猫さんです。
こうやって持っていても重いです貫禄が伝わってきます。


そうこうしているうちにサービス精神旺盛なクリちゃん、キャットタワーで毛づくろいを始めました。

kurichan_tower.gif

すると・・・・

kurichan6.jpg

いっせいに箸やグラスをカメラに持ち替えてクリちゃんの大撮影会が始まりました。

kurichan7.jpg
こんなどアップでもOK。

撮影会が終わった後はクリちゃん、みんなが喜んでいたことに満足したのかのんびりしていました。

kurichan_shippo.gif

私たちのガールズトークをどう聞いていたのかな?

kurichan10.jpg

帰るころにはちょっとお休みしていました。

kurichan11.jpg

実はチョミ家にはクリちゃん入れて全部で6nyanいるのですが、恥ずかしがり屋さんの子が多くてあと2nyanしか会えませんでした。

まず1nyanはプリンちゃん。

プリンちゃんこっち向いて!↓マウスを乗せてください


玄関のトイレに来たときにちょっとだけ撮れました。

とってもかわいいです!
purin3.jpg

あとで宇田っちが一瞬連れてきてくれたのですが、みんなに驚いてあっという間に逃げてしまいました。


そして、もう1nyanはシャーシャー。

気になるのかじっとみてます。
sha-sha1.jpg

でも怖いのか入ってこれません。
sha-sha3.jpg

シャーシャーちゃん、怖がらなくてもいいよ!
sha-sha2.jpg

でもやっぱりこちらの部屋には入ってきてくれませんでした。


昼の3時から始まって夜の10時まで(え~、7時間も居たんだ!)飲んで食べてしゃべってとっても楽しかったです。
生まれてはじめてのオフ会で、みなさんに会ったのは初めてでしたが、初めてのような気がせずにいっぱいしゃべることが出来ました。

また、みなさんからこんなにもいっぱいお土産をいただきました。
off_present1.jpg
左下のトンボさんには台紙が付いていましたが、小太朗が早く遊べと大変だったので一遊びした後です。


チョミさん、宇田っち、クリちゃんはじめnyanの皆さん本当にありがとうございました。



【おまけ】
家に帰って小太朗を抱っこして撮ったのがこちら。
はい、そこ!画面スクロールして上に行かない!!
kota1940.jpg
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/04 13:00 ] | こたろう | コメント(12) | トラックバック(0)
<<小ネタ2題 | ホーム | 小太朗お風呂の日>>
コメント
こんにちは。
昨日はいきなりで、右も左も分からないのに色々とお手伝いありがとう。
しかも、チョミさんはずっとこたばあやの事「ばあや!」って呼び捨てだった。
失礼しました。
小太朗にもよろしく言っててね。

こたばあやの写真にかなり感動したよ僕。
やっぱりカメラマンは違うね。
また家が近いから遊びに来てね。
[2010/11/04 14:22] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした♪
おにぎり、おいしかったです(^^)

クリちゃん達の可愛い瞬間がいっぱいですね。
私ももっと撮ればよかったな~^_^;
[2010/11/04 15:49] | URL | ぴなた #gFXHIlXM [ 編集 ]
こんばんは。この前は、お忙しいのに、色々ありがとうございました。ガールズトークe-265楽しそうですね。あんなに沢山の方達がご近所さんだったんですね。羨ましい・・・。小太朗くんは、いい子でお留守番してたのかなぁ。
[2010/11/04 18:40] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
やっぱり、楽しそう~♪
ぴなたさんのトコで、オフ会を知り、クリちゃんの所でメンバーを見て、びっくり@@/で、飛んできちゃいました!
こたばあやさんのおにぎり、食べたかったわww
ん~やっぱり、クリちゃんは、重いふくよかだったのね(笑)
プリンちゃんもシャーシャーにも会えたんだ^^いいなぁ~
関西チームも活発な活動で羨ましい!

↓で、お風呂・・・で、浮気??
こりゃ、小太朗君が、大変なんじゃ^^;;
[2010/11/04 19:32] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんばんにゃ☆
昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったね~☆
おにぎり美味しかったよ^^

また是非、集まろうね(^^)
中島さんつながりもびっくりしたわ~(^_^;)

いろんなつながりがあるんだね。。。
これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆

   それにしても、カメラマンが違うと写真の出来が違うわ(--;)
[2010/11/04 19:41] | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [ 編集 ]
こんばんは。
大変楽しい「ガールズトーク会」でした。
いきなり始まり、いきなり終了でした。
また違ったクリちゃん、プリン、シャーシャーが見れて嬉しかったです。
懲りずに又来て下さいね。
小太朗・・・小さい・・・
[2010/11/04 23:35] | URL | チョミです #- [ 編集 ]
こんばんは。
昨日は初対面でしたのに、楽しかったです、ありがとうございました~(^^)
皆さんのところで写真の感じが違うのが楽しいワ♪
ぜひまたお会いしたいです。
[2010/11/04 23:47] | URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]
楽しそうなオフ会ですね~(^-^)
7時間!も楽しくガールズトーク、どんな話題で盛り上ったんでしょ~?聞いてみたいです(^m^)
プリンちゃんもシャーシャーちゃんも可愛い♪
うちもキジトラなのですが、キジトラは臆病ちゃんが多い気がします。

小太郎くん、さすがチームにょろんですね。長いわぁ~(笑)

クリちゃんは寝姿とのギャップにビックリでした(>▽<)
[2010/11/05 00:16] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
わぁ~
楽しそうでいいなぁ~(*^。^*)
凄いにぎやかで、にゃん子もびっくりだったんじゃ?
しかし、でかいにゃん子ですにゃぁ~
ジジといい勝負だ!
ずっしり重いにゃん子を抱っこするのも、抱きごたえがあって良いでしょう。
私はあの重量感とむっちり感が好きザマス。
でも、いいよねぇ~
よその人が来ても平気な子って。
うちはみんな目が点でダメざます・・・涙
ばあやさん・・・細いなぁ~ うらやましい!!
こたちゃんも、ナイスバディーざます。
[2010/11/05 09:22] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
わーすごい大勢!!
しかもその人数分手作り料理とは!!
デキるひとですね、チョミさん!
クリちゃんロシアンブルー?不思議な毛色ですね!
何でスクロールして上に戻るのわかったのですか(笑)
こたばあやさんも、ばあやじゃない~
ねえやさんですね(*´ー`)
小太郎くんの、後ろ足の角度が
「イヤン」て感じで、萌え。
[2010/11/05 09:33] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
こんばんは。
ガールズトーク会では、
はじめまして、、でしたが、とても楽しかったです。
握っていただいたおむすびは
とっても美味しかったし、
写真を撮る姿は、カシャカシャとカッコ良かったです。これから宜しくお願いします。

小太朗ちゃん、お目々まん丸で可愛いですねv-343
ブログにも、遊びに来ます♪
[2010/11/07 22:48] | URL | mao #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★クリちゃん様★
こちらこそいっぱい食べて飲んですごくお世話になりました。
クリちゃんもバタンキューってなるくらい一生懸命接待係してくれてありがとう!
また遊びに行かせてくださいね!

★ぴなた様★
私もとっても楽しかったです。おにぎりは性格が出て大きさがばらばらで恥ずかしかったです。
また是非お会いしましょうね!

★はっぴ~様★
生まれて初めてのオフ会でしたがたくさんの方とお会いできてとても楽しかったです。
小太朗は旦那とちゃんと留守番できてましたよ!

★ほんなあほな様★
プリンちゃんシャーシャーは一瞬だったんですけどね。
ほんなさんも出張で関西来られることがあったらぜひ日程が合えばお会いしたいですよ!
小太朗にはお風呂ではうまうま、浮気にはお土産があるので大丈夫のはず。

★つきみぃ様★
世間は狭いというか私もびっくりしました。
実を言うと写真は大分補正かけてますよ(^^ゞ

★チョミ様★
こちらこそほんとうにお世話になりました。こちらこそ懲りずにまた声を掛けてくださいね!

★LIIZA様★
クリちゃんの撮影会なんかそれぞれの方の位置からでおもしろかったです。LIIZAさんの位置は最高によかったです。
いかに私たちがキャーキャー言いながら撮ってるかってのが丸わかりで(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

★ぷくぷく様★
生クリちゃんは大きいんだけど所作がかわいくてアイドルでしたよ。小太朗が小さいからクリちゃんはすごく大きく感じました。何を話してたかって言われても覚えてないくらいたくさんいろんなことをとりとめなくお話してました。

★にゃんたま様★
かなり抱きごたえありました。小太朗をずっとだっこしてても腕は痛くなりませんがクリちゃんはちょっと疲れました。
私は細いというより小さいです。

★いくぱん様★
すごくお料理おいしかったです。私は手料理ではもてなせないのでうらやましいです。クリちゃんはブリティッシュショートヘアーという英国紳士なのです。
私は気分は二十歳のばあやです。

★mao様★
こちらこそみなさんとははじめてなのにいろいろお話できて楽しかったです。楽しかったですね~!またお会いしましょうね!
[2010/11/11 23:58] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/354-ba487712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |