うまうまいただきました!
小太朗!荷物が届いたよ!

荷物を送ったと連絡をいただいたのですが、こんなに大きな箱で来るとは思ってなくてびっくり!

kota1927.jpg
アイシアってうまうまの会社だよね

そうだよ~。小太朗も「シェフ」とか「純缶」とか食べるでしょう。

kota1926.jpg
これ僕の!

実はこのプレゼント、「クッキーと琴のおともだち」よこまるさんからおすそわけキャンペーンでいただいたものです。

なんのおすそわけかというとよこまるさんがアイシア「おはなしニャンちゅーぶ」に投稿され、見事アイシアキャットフード1年分を獲得されたのです!!

  投稿された動画はこちら→(琴ちゃんのおしゃべりもかわいいですが、
                   最後のよこまるさんの台詞も私は好きです)

  1年分とはどんなものかはこちら→(すごいです)

で、そのおすそわけキャンペーンに応募しうまうまをいただけることになったのです。

蓋を開けるとカリカリと缶、缶、缶・・・・・

yokomarusan_present1.jpg
白い袋の下ももちろん缶缶です。

白い袋の中身は、私にも!
yokomarusan_present2.jpg
金平糖と栗のジャムと入浴剤とお人形とどんぐりです。

どんぐりは久しぶりに見ました!
葉っぱにはメッセージを書いていただいてます。

ありがとうございました!


というわけで、夜にハローウィンということでいただいたうまうまをあげました。

よりどりみどりの中からシェフのまぐろと白身魚(粗ほぐしタイプ)にしました。
ハローウィンチックな模様を飾りました。
kota1928.jpg
ほんとうにおいしいです

ハローウィンはもう一つ最近のお祭りでよくわからないことと、変装させるにはうちにはお針子さんがいないのと、黒猫だったらそのままでもOKっぽいのでハローウィンはうまうまだけになりました。



時間は前後しますが、いただいて写真を撮り、こんなにたくさんの缶缶どうやってしまおうかなと思っていたら・・・

kota1930.jpg
これ全部僕のだよね

あらら、勝手に覗いてます。

kota1929.jpg
これだけたくさんのうまうま、「うまうまデー」を増やしてもらわないと食べきれないな!

さぁ小太朗、よこまるお姉ちゃんにお礼を言って!

kota1931.jpg
おねえちゃんどうもありがとう!僕の大好きなものばっかりで嬉しいです!

片付けているときも、「僕の僕の!」とニャーニャー言ってました。

これだけあったらうまうまデーをもうちょっと増やしてあげてもいいかな!
夏痩せして体重もちょっと落ちてるからたくさん食べて大きくなった方がいいしね。

朝ばあやの上を駆け抜けて起こしたり、パソコンをしてるときに三角跳びしてばあやを蹴って行くのはやめようね!

いい子に出来るんだったら考えてあげるよ!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/01 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<日曜いろいろ | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
小太朗くんに「うまうま」言ってもらえてヨカッタですーーー^0^/

どんぐりって…って感じですよねー^^;
私のドングリ拾う姿はなかなか情けないものがありました(笑)
でも、私は楽しかったんです(笑)
[2010/11/01 14:19] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
アイシアって太っ腹なキャンペーンをされているのですねw
そのお裾分けも太っ腹だ~(*´∀`*)
小太朗さん、ウマウマが沢山あると幸せな気分になれるね。

↓結婚記念日、おめでとうございます(ノ´∀`*)
[2010/11/01 17:02] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
結婚記念日の生クリームお相伴のあとは
アイシアのおすそわけなんて
小太朗くん、ついてるね~

そのまま、オフィシャルキャット選考会 も
いけちゃうかもね。

いいなあ大量の猫缶。
こたばあやさん、しばらく小太朗くんのごはん
お買い物しなくてすみますね!
[2010/11/01 18:02] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
すごい!!
そんなことやってたんですね、アイシアさん。。
三角飛びは基本なので、ちょっと大目にみてやってくださいw
[2010/11/01 18:40] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
小太郎さん、嬉しそう(^m^)
アイシアさんっ太っ腹企画えらい!ww
夏痩せしちゃったのね、小太郎さん。
秋は食べ物がおいしいからたくさん食べて大きくなってね♪
[2010/11/02 00:03] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
好物の山盛缶詰に埋もれて眠るのがこたちゃんの夢かしら(笑)
1年分てすごい量なのね・・・どこにしまえばいいのか、とヒトの家ながら思ってしまった。
そして太っ腹なよこまるさん!

↓結婚記念日おめでとう、うん、すっごい若いときに結婚しちゃったのねーびっくりー(棒読み)

で、結婚記念日になんでケーキが3つなのか・・・。2つじゃないの?
誰、2こも食べた人。
[2010/11/02 12:47] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
すごいね・・・アイシアさんの気前の良さ!
受け取ったほうもびっくりザマスねぇ~あの量。
幸せはみんなで分けたほうがもっと幸せ感がますけど、よこまる様も太っ腹ざます!
水嶋ヒロも真っ青ね~
↓結婚記念日、おめでとうございます。
こたちゃんも、連日おいしいもの食べれて、いいねぇ。
黒猫はその存在だけで、ハロウィンざます!
[2010/11/02 12:52] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
すご~い!お裾分けを頂いたんですね。
太っ腹のよこまるさんの所も覗いたけど、
凄い量だったわ!よくプレゼントで○○1年分とかあるけど、本当に送って来るんですね~
アイシアさんも太っ腹だわ!
ふふ、私も、動画の最後の一言に大受けでしたww

小太朗くん、これから、2の付く日、全部が、うまうまかもよ??
あ、二十日代は大変か^^;;
[2010/11/02 12:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★よこまる様★
本当にありがとうございました。
どんぐりめずらしいです。秋を感じました。
枝のどんぐりも茶色くなりました。

★ドンタコス下僕様★
すごくたくさんでびっくりです。1年分ってほんとにすごいなぁとおもいました。
小太朗もこんなにたくさんのうまうまは見たことないみたいでうれしそうでした。

★torotoro様★
しばらくっていうかかな~り買わなくてすみそうです。
カリカリは結晶予防で療法食をあげたりしてるのでそれは買わないといけないですが、うまうまデーとかお風呂のあとのご褒美とかの缶缶はしばらく買わなくていいです。

★たま様★
そういえばカレンダーの参加賞も純缶くれたしアイシアさんは何でも太っ腹ですね。
三角とびですがしょっちゅうですよ。大目に見るにも限界が・・・・って、まぁかわいいから許します。

★ぷくぷく様★
夏はあまり食べなくて上から見たら腰のところが細くなってるので、もうちょっと太ってくれた方が安心できます。
最近やっと食欲が戻ってきたのでうまうまを食べてもらって標準体重にしたいです。


★陸花の母様★
私は配達した宅配のお兄ちゃんがびっくりしただろうなと思いました。
ケーキですがショートケーキ2個あります。一人2個ずつです。で、焼肉・・・わ~食べすぎだ(笑)

★にゃんたま様★
前の会社のときは職場のお茶代でパンプキンパイ(ホールケーキ)を買って食べてました。
もうひとつどうお祝いしていいのかわからないんですよね。
ほんとアイシアさんもよこまるさんも太っ腹です。

★ほんなあほな様★
いちおう2・12・22はうまうまにしようかと旦那と話し合っています。結果どうなったかはまたブログで載せますね。
[2010/11/07 15:44] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/351-ab107e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |